おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【57】ご報告

大したことじゃないんですが、 一応お知らせです。 GW中はブログの更新をお休みします。 きっとこういう長期休暇の時に いっぱい見てもらえるように たくさん更新するんでしょうけど 私も休みたいので。 急ぎの更新とかじゃない限りは おふとんにくるまって …

【56】炎炎ノ消防隊、履修中

現在YouTubeでアニメが 1期~2期まで公開されているので しれっと観てます。 youtu.be youtu.be 2期は5/9まで! どちらかというと ラッキースケベられとか 禊時の薄着とか、 男性向けなのかなと思いますが 筆者は夢女なので 普通に夢妄想してます。 ちなみに…

【55】気になるけど未プレイな乙女ゲーム

タイトルの通りです。 ネットの海を必死に泳いで アマゾンか公式サイトのURLを 繋ごうと思うので、 一緒に見て頂けたらと思います。 というかクインロゼって 倒産していたんですね…知らなかった。 夏空のモノローグ 百鬼夜行~怪談ロマンス~ 源氏恋絵巻 里…

【54】みんなをスタァライトしちゃいます‼

アニメは全く見たことないのに 曲だけは知っていたのですが、 YouTubeで一挙配信していたので ついに見てしまいました! youtu.be 5/9までです~急げ! コメントは見ずに一気見です。 感想? めっちゃ意外で面白かった! もしかしたらこの記事を見て知って …

【53】住民の部屋をいじりたい今日この頃

実はマイデザを配布していた アカウントって いま私がメインで使っていなくて。 なかなか私が使えない状況が 続いております… まとめられない…。 ですので これを見て心を安らげようと思います。 2人で水あげてる…可愛い… 可愛い。可愛すぎる。 住民の写真っ…

【52】個人的に好きな大人向けシチュエーションCDまとめてみた

※18歳未満の方は閲覧を控えてください 一度はやってみたかった 自分の好きなものをただまとめる記事。 今回は18禁!成人済みの方は 先ほど載せた健全シチュCDと 一緒に読んで頂ければと思います。 公式サイトやサンプルのリンクを なるべく載せるので、 視聴…

【51】個人的に好きなシチュエーションCDまとめてみた

一度はやってみたかった 自分の好きなものをただまとめる記事! 公式サイトやサンプルのリンクを なるべく載せるので、 視聴や購入の参考に して頂ければ幸いです。 YouTubeにもサンプルがあります! CHIME OUT BBB-Traplip- ワケアリ四畳半 秘密アパート、…

【50】なんだかんだで50個目

ですね。 ・・・。 いやなにが? って声が聞こえてきそうですが。 いつも読んでくださり ありがとうございます。 今日は50個目の記念に 何かをしようと思ったけど あつ森に出てくるミランダさんの 誕生日ってくらいしか 話のネタが浮かばない小森です。 ブロ…

【49】公式のツイート見ながら夢女になる

※本記事は劇場版コナンのネタバレを含みます 名探偵コナンカフェで展示中だよ「名探偵コナン」来年の劇場版は警察学校組が登場!?青山剛昌先生が描き下ろイラストで匂わせhttps://t.co/o9OCJ2CYIs pic.twitter.com/VRVwC0p6bn — にじめん編集部 (@nijimen) …

【48】ワケアリ四畳半に入居しました

大学進学を機に上京したんですけど 入居予定のアパートが まさかの大炎上! いきなり路頭に迷いそうになったけど 偶然見つけたアリワケ荘に 引っ越すことが決まりました! とりあえず1ヶ月の 仮入居だけど一安心! さっそくお風呂に入っていたら お風呂の…

【47】ジャックジャンヌ個人的おすすめ攻略順など!

※本記事は2021/11/17に加筆修正しました 発売から1ヶ月が経ちましたね! そろそろフルコンした方も増えたかなと思います。 私フルコンは諦めましたが続々と達成しつつあります。 にしても。 ネットでも予想以上に盛り上がっててビックリしてます。 これが作…

【46】幻想水滸伝3は早くフルボイス化してswitchで出してくれ

いやもうタイトルの通りです。 フルボイスの何がいいって 文字を追う時間を他に 使えることだと思うんですよ。 背景見たり、BGM聞いたり。 私、前にやっていたゲームの攻略本を 見返す癖があるんですけど (みんなやるよね?) 見つけてしまったんです。 幻…

【45】ジャックジャンヌ-高科更文

※本記事はネタバレを含みます ※いつもよりぼかし多めでお送りしています ※プレイ中に書いたので終始取り乱しています。乱文にご注意ください。 まず宣伝失礼します! クォーツ生の誕生石と誕生花をまとめました。ご査収ください※諸説あります#ジャックジャン…

【44】リリミュウって可愛いコスメ知ってます?

※本記事は別アカのツイートをまとめたものです。 ※引用ツイートに顔面アップを含みます ※リリミュウ様より快諾頂いています 基本更新通知はツイッターでやっていて このブログ自体は小森千代っていう 名前のアカウントで運営していますが、 リリミュウのレビュ…

【43】ぽむるす島の1日に密着してみた

今日はタイトル通り ぽむるす島の1日に密着します! 書かれている時間は ざっくりとしたものなので 前後15分はあります。 ご了承ください。 それでは! ↓↓↓ 午前6時半 起きてきた2人。 朝の挨拶でもしてそう。 午前10時半 たぬき商店前でまどろんでいたら ピ…

【42】ALKALOID & Crazy:B Kiss of Party

youtu.be 実は夜中に存在を見つけて ライブを観れなかったショックから 即断即決で予約しました(おい) 曲数が少ないのも 関係してるんでしょうけど 予想よりも安くて…つい…。 セトリはこんな感じ! 1.Crazy Rulette(Crazy:B) 2.You're Speculation(…

【41】ジャックジャンヌ-睦実介

※本記事はネタバレを含みます カイさんのスチルは全体的に耽美顔でした。 クリアしました… わぁ……。 ネタバレ無しの感想、 語彙力無さ過ぎて 何も言えないです。 しいて言うなら 垢抜けました。 もうさらっとネタバレします。 苦手な方はお戻りください。 カ…

【40】あつ森ファッションショーしてみた

今回は新企画です。 タイトルの通り。 ぽむるす島のぽぽ、 ファッションショーします。 これはマイデザ服を気に入ってくれたピータン 色違いのベレー帽を使って コーデ組んでみました。 全6種類になります! なに着てるかとか 下に詳しく書いておくので よか…

【39】島のイースターが可愛すぎた

あいかわらず イースターの着ぐるみウサギは 背中を見せたがらないし 距離を置くとため息をついてました。 でも後ろの風船は欲しい。 そしてこれ。 広場で3人が並んで歩いていました。 か、可愛すぎる…。 ミランダ姉さんの後ろに アポロがいるの、どうしても…

【38】ジャックジャンヌ-世長創司郎

※本記事はネタバレを含みます ネタバレ無しで感想を書くのは とても難しいです。 色々と予想外、予想以上のことが たくさん起きてました。 しいて言うなら… 創ちゃんあんた最高だよ!! というわけで、ここからは ネタバレ全開になるので 苦手な方はお戻りく…

【37】快感フレーズCLIMAXサービス終了について

タイトルについて。 いつも『快感フレーズ CLIMAX』を遊んでくださり、ありがとうございます。この度、ご愛顧いただきました『快感フレーズ CLIMAX』は誠に勝手ながら、2021年5月31日(月) 18:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 …

【36】ジャックジャンヌ-織巻寿々

※本記事はネタバレを含みます このスチルの色合い好きだ~~~ 感想を叫びます。 ひぇ~~~~~~~~~ 前回のルート感想の記事で 「予想はTHE王道、 甘酸っぱい少女漫画展開」って お話したかと思ったんですけど、 本当にその通りでした。 ではネタバレ全…

【35】ジャックジャンヌの音ゲー攻略

※本記事は音ゲー部分のネタバレを含みます(主に譜面) ※音ゲー初心者向けの記事です ※筆者は本作が音ゲー初めてでした ジャックジャンヌを語る上で 外せない要素、それが リズムゲーム!!!!!! 今回はジャックジャンヌ以外にも たぶん通じるリズムゲー…

【34】ジャックジャンヌ-根地黒門

※本記事はネタバレを含みます ※根地先輩は最後にクリアして下さい ※プレイ中に書いたので終始声を張り上げています 上にも書きましたがもう一度言わせて頂きます。 根地先輩は最後にクリアして下さい。 なんでこんな早く攻略したんだろうって ものすごく後悔…