おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【75】ジャックジャンヌの見ました??

これですこれ! 【製品情報】Nintendo Switch 用ソフト『 #ジャックジャンヌ 』につきまして本作をより快適にお楽しみ頂くため、製品版のバージョンアップデートパッチVer. 1.0.3を配信いたします。《内容》・プレイ環境改善のための各機能の強化・一部不具…

【74】とりあえず、生きてます!

※駄文乱文となっています ※明るい話はありません 少し前のこんな記事を載せました。 komori-no-blog.hatenadiary.com 見てくださった方、ありがとうございます。 先日これを読んでくださったから 「HSPと書かれていましたが、 もしかしたらパニック障害か 強…

【73】アンミナに課金してみた。

※本記事はネタバレを含みます 本題に入る前に。 紗与イチ先生のイラスト見ました? まだの人は是非見てくれ。 あの時の童話。※ファンアート※#アンミナ #アンジェリーク pic.twitter.com/fMWQTqNlVo — 紗与 イチ@『フォギーフット』①巻発売中 (@peony341) 202…

【72】最近テレビがまぶしくてつらい

今日は島です。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日、カモミがカモミっていうTシャツを 着ていました。可愛いね。 (かなり見づらいけど中央に描いてあります) 最近、うちの島の夕方が深くて すぐに夜になってしまいます。 というか画面の赤が強すぎて目が…

【71】いかに定期審査期間を延ばすか問題

※本記事はネタバレを含みます いかがお過ごしでしょうか。 私はようやくノアと恋人になれました。 (最初見たことあるCG出たときはどうしようかと思った) 自分から告白してもそのままエンディングに なってしまったりして悩みまくりましたが、 トリガーはとあ…

【70】島と飛空都市を行き来する生活

※本記事はネタバレを含みます 今日はゆるゆるとお届けします。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はタイトルにもある通り、 現在島と飛空都市を行き来する生活を 送っております。 今日はアンミナの話をします! ただ発売から1週間も経っていないので 個別…

【69】社畜はつらいよ

お知らせです。 少しの間ですが内容がスカスカに なると思います。もしくは更新が無いかも。 理由は多忙です。つらい。 早ければ来週からでも 普通に更新したいと思っていますが、 まだわからないです。 もしかしたら6月に入っても 変わらないかもしれませ…

【68】祝!アンミナ発売!

ついに契約書にサインしたんですね。 おめでとうございます! 飛空都市はあなたを歓迎しています。 決して蔑ろにはしません。 否定することもありません。 あなたはあなたらしく、 自分を偽ることなく 過ごしてくださればいいのです。 ---------------------…

【67】朝起きて仕事行って沈んで帰ってきて島に行って飛空都市へ赴いて寝る

ちょっと長いけどタイトルが最近の私です。 前半はしんどい現実で 後半は生き生きした私です。 今日はちょっと暗い話から ゲームなどの明るい話題まで まとめたいと思います。 下の目次を使って 見たいところだけ見てください! 今の体調 あつ森 最後のアン…

【66】本編引継ぎ用データが間に合わない

※本記事はネタバレを含みます 先日アンミナ体験版の引継ぎ用データ作りが 無事終了しました! 大陸発展度18と22のデータができたので、 本編やってみて様子見ながら どちらをメインにしようか 決めたいと思います。 まあ私の引継ぎデータの話なんて どうでも…

【65】かんべーさん顔色よくなったね?

戦国無双5の話です。 ~4までの黒田官兵衛さんは 顔色が悪いというかもはやグレーで 初めて見たとき「お前正気か?」って なりました。たぶんみんな思ったと思う。 3で初めて出たときは性格ちょいキツめで 珍しいキャラで好きだったんですが 4で少し性格が変…

【64】ちょっと沈んでる私の話

※駄文乱文となっています ※ネガティブな内容です 注意書きにも書きましたが かなりネガティブな話となっています。 いつものように作品等語るわけでもないので 苦手な方はお戻りください。 そういえば少し前にこんな アンケートをやってました。 ご協力あり…

【63】カフェオレの香りの洗剤

皆様あつ森はやってますでしょうか? このミランダが好きすぎて 見かけるたびに話しかけてます。 精神的にやられてる身体に 一番染み渡る…ミランダ姉さん…。 最近島クリのために お金を貯めていると話しましたが あれから全く増えてません(笑) というのも、…

【62】フクロウとミミズクの違いとは

※本記事はネタバレを含みます ※一部独自の攻略情報を載せています 皆様、アンミナ体験版は プレイしてますでしょうか? 筆者は大陸発展度最高値のデータを 作ることができたので、 ポットラックパーティーの100点手土産を 探している最中です。 といっても確…

【61】女性向け恋愛ゲームと乙女ゲームについて調べてみた

※わかりやすくを心がけてますが文字が多いです。 オトメイト作品やネオロマ作品を このブログで取り上げようと 思っていた中で、 1つ疑問が生まれました。 女性向け恋愛ゲームと乙女ゲームの違いって何? いくつか調べてみて引用しながら 自分なりにまとめて…

【60】聖地は死後の世界?

※本記事はネタバレを含みます 勝手にタグを作りました。 #アンミナネタバレ です。 体験版の内容や、発売後に本編の内容を ツイートしようとするとき、 タグが付いていると検索も回避も しやすいと思うので ぜひ使ってみてください! あとふせったーもおす…

【59】GW中の話

ツイッター投稿の際にも 書きましたが、タイトルの通り GW中に何してたか書きたいと思います。 お品書き (スマホだと目次表示が違うって最近知りました…) 炎炎ノ消防隊、履修終了 メーデー完走! あんスタ円盤ようやく届いた! アンミナ体験版 GWの過ごし…

【58】酔った勢いでサインしたら女王候補になっちゃった

※体験版配信当日なので画像掲載は控えます 視線#アンミナ#アンジェリーク pic.twitter.com/PYagabRbMG — 紗与 イチ@『フォギーフット』①巻発売中 (@peony341) 2021年4月27日 既に分かった方もいると思いますが 一応わかりやすいツイを貼っておきます。 カナ…