おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【243】ぽむるす島の様子

先に言っておきますが島の様子はあんまり変わってません。 ただ相変わらずフリルキャミソールが流行ってます。 この間も4人くらい着てました。意味が分からん。 そろそろ収まるかな~と思ってたんですが未だに着続けてます。可愛い。 あと最近の出来事と言え…

【242】結局LuxiemもNoctyxも沼…ってコト!?

まあタイトルどおりですよね。道理でハマるわけです、的な。 実はデビュー配信からLuxiemを追っていたわけではなく、少しよそ見をしていました。ときどき切り抜きを見ていたくらい。 元々リアルタイムで何かにハマりに行くほど度胸があるタイプではないので…

【241】最近のFF14ライフ

お久しぶりです。 書きたいことはいくつもありますが今日はFF14のことを書こうと思います。 明日も更新予定です。久しぶりの土曜日更新。 こちら可愛いエルトゥ。 こちら大きくな(ってしま)ったエルトゥ。信じられません…あんなに可愛かったのに…喋り方は変…

【240】ひっさしぶりの更新からの通常運転

お久しぶりです。 21日から更新するとか言っておきながら24日になってしまいました。すみません。 最後の更新は8日のにじEN布教キャンペーンだった気がします。 すみません、今日も軽く布教させてください。 公式より引用 【「NIJISANJI EN」より『Noctyx』…

【239】グッズ、再販するってよ

Luxiemグッズ&ボイス再販決定! にじさんじENのグッズはこの記事が更新される2月8日18時からの販売となります。 販売ページはこちら↓↓↓(リンクを貼ったのは販売前です) shop.nijisanji.jp 前回販売されたときはENストアのみで英語分からない~って方もいた…

【238】脳筋は今日も行く

※自機ヒカセンが出てます いかがお過ごしでしょうか。 筆者は先日、パンデモニウムに行ってまいりました!ノーマル3層! 事前に予習したんですが、めっちゃ難しそうというかややこしそうで尻込みしてました。一応まあ脳筋でやらせてもらってるので、DPSで殴…

【237】刀剣乱舞無双体験版配信開始!

漢字だらけのタイトルとなってしまいましたが配信開始されましたね! 筆者はまだプレイしてませんが、どうやら今月いっぱいはネタバレ禁止なのかな? どちらにしても発売までは控えた方がいいのかなと思います。 touken-musou.com ガイドラインが公開されて…

【236】パンデモニウムすごかった

パンデモニウム行ってきました! 昨日の夜です。2層まで行ってきました。 SS撮ったんですけどスマホに送るの忘れたので、別ので代用します。 1層目は獄卒と戦い、2層目はその獄卒と協力して戦いました! ストーリーとかはまだよくわかりませんが、ラハブレア…

【235】POGに浸食された生活

いかがお過ごしでしょうか。 最近はPOGに浸食されたあつ森生活を送っています。 ポグってなんやねんって方はこちら参照にしてみてください。頑張りました。 komori-no-blog.hatenadiary.com あつ森生活は相変わらずで、先日ミッチェルにフリルキャミソールを…