おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【00】自己紹介(始めにお読みいただければと)

はじめまして。
小森 千代(こもり ちよ)です。




普段はTwitterに棲息していますが、
140字じゃ物足りなくなってきたので
数年ぶりにブログを開設してみました。
(アカウントはこちら→https://twitter.com/chiyo_dream_?s=09)



ここでは私の好きなゲームやアニメ、
オタクの財布に優しい化粧品などを
気ままに書き記したいと思っています。
(URLを貼ることもあるかもしれませんがアフィ関係ないです)



ところで最初の記事っていったい何をすれば…?と
なったので、とりあえず自己紹介したいと思いますね。


長くなりますが
お付き合いいただければ幸いです。

f:id:chiyo_komori:20210210141239p:plain
 
 
 

【性別】...女   

【年齢】...20代  

【生年月日】...平成生まれ  

【血液型】...O型

【身長】...157cm      

【出身】...日本(既にご存知の方は内密にお願いします)

【現在の住まい】...日本のどこか(同上)

【兄弟構成】...ひとりっ子

【仕事】...事務員

【顔】...顔…?まんまる…?

【髪型】…胸上あたりの長さで一度も染めたことない黒髪

【やってきたこと】...習い事...?実はバイオリン一瞬だけ触った事あります(弾けない)





【性格】...極度の面倒くさがり。
あとたぶん頑固。
家族いわく「もの集めがち」らしいです。
グッズは集めないけど化粧品がすごい。


【好きなタイプの人(性格)】
こころ穏やかな人。
気持ち的に余裕がある人。


【好きな音楽】
基本的に何でも。
J-POPもK-POPもアニソンもボカロも洋楽も。


【好きな食べ物】
乳製品。でも一気に口にするとお察し。


【好きなスポーツ】
好きなわけ…無い。嫌い。


【好きなお菓子】
スナック全般好き。でも辛いのは苦手。


【よく行くお店】
100均。でも最近はどこも出ないです。
本当はおしゃれなカフェとか行きたい。


【文系か理系か】
何を基準に考えれば…?
でもどちらかというと文系だと思います。

 
【好きな漫画】
最近漫画すら読まなくなってて…申し訳ない。
でも少年漫画も少女漫画も好きです。
スキップビートとか。


【好きなゲーム】
ネオロマ乙女ゲームも、
オトメイト乙女ゲームも、
乙女ゲームは割と好きです。
あとストレス発散できるので
無双系もたまにやります。
狩りゲーは討鬼伝のみ。
リズムゲームやグロ系は苦手です。


【ペットの有無】
前は飼っていました。
今は別れが辛いからという理由で
飼ってません。(私の理由じゃない)


【絵や小説を現在どこかに投稿しているか】
今のところ棲息場所は
Twitter、Pixiv、占いツクール(更新してない)のみです。
ほぼTwitterにいます。




以上、こんな感じで大丈夫でしょうか?
質問は実際に頂いたものや
よくあるものを選んでみました。

どこにでもいる普通のオタクですので
ブログを続けている間はよろしくお願いします。
しばらくして更新しなくなったらすみません。

ふんわり、適当に、生暖かく。

それでは、
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


 
 
 
 

小森千代