おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【07】あつ森の住民紹介 inおふとん

 

お久しぶり、あつ森。

相変わらず毎日やってます🌳

 

前回の記事は読んでいただけましたか…?

 

今回は我が家に2つある

あつ森の島から『ぽむるす島』の

島民を紹介したいと思います!

 

 

最初は『ぽむ島』1本で

やっていたのですが、

そろそろswitchが普通に買える

頃合いだったのと

フルーツとか揃えたいのと

時間操作の実験をしたかったので

まさかの2台持ちしました!

 

でもどっちもメインで

サブとかないので…すみません(なにが)

 

 

 

それでは!

紹介に移りたいと思います

 

 

 


f:id:chiyo_komori:20210218134917j:image

 

 

 

※なかなか昼間にプレイできないため全員紹介できませんでした。ご了承ください。

 

 

 

🐻メープル
f:id:chiyo_komori:20210218141538j:image

最近来てくれた子です🐻

マイル旅行券を使って島へ行ったら

3回目で出会ってしまいまして。

ふつう系の子は3人目だったんですが

可愛すぎたのでお誘いしてしまいました。

写真は来て数日しか経ってないので

ちょーデフォです。メガネはデフォ。

 

 

 

🐤ケチャップ

f:id:chiyo_komori:20210218134028j:image

「アヒルの中の元気系だと

ケチャップ可愛いよねぇ」

って話した翌日に来ました。

信じられません。可愛すぎる。

普段は愛を込めてケチャって

呼んでいます。可愛い。

 

 

 

🐤ピータン

f:id:chiyo_komori:20210218134048j:image

ハキハキ系の男の子です。

確か来てすぐに誕生日でした。

プレゼントは見た目が似ていた

黒いチューリップのリースを

あげました。

最近あげたのは

ロンパース。確かベビーパープル。

 

 

 

🐤リチャード

f:id:chiyo_komori:20210218134141j:image

よく家の横の池のそばで

寝ています。昼寝。

このおむつがチャームポイント。

顔の素朴さと(見えてない)

ぼんやり系の性格が相まって

穏やかな気持ちになります。

そういえば先日、なんと

写真をくれました。嬉しかったぁ。

 

 

 

🐹ゆきみ

f:id:chiyo_komori:20210218134200j:image

初期住民と入れ替わりでした。

キャンプサイトだったかな。

ハムスター特有のフォルムが

何とも言えず、我が家では

女の子版ちゃちゃまるのような

扱いとなってます。笑

(ちゃちゃまるはぽむ島にいる)

 

 

 

🐤ミラン

f:id:chiyo_komori:20210218134235j:image

キャンプサイトに来てくれて

ひとめぼれしました。

誘ったらこの台詞を言われました。

南半球のぽむるす島では

カンカン帽とサングラスに

お花付きハンドバッグという

盛りに盛った格好を

してくれています。

 

 

 

🐤カモミ

f:id:chiyo_komori:20210218134248j:image

愛するカモミです。

1つ目のぽむ島だと

初期住民でした。

この子は金に物言わせて

アミーボカードを駆使しました。

推しです。可愛すぎる。

写真は来た翌日くらいだったはず。

 

 

 

 

とまあこんな感じです。

あと3人、コワイ系と

キザ系とアネキ系の子がいます。

アネキ系の子だけ初期住民で

私が島に来た時から

ずっと一緒にいます。

でも未だに写真くれません。悲しい。

 

いつか他の3人も写真を

撮りたいなと思ってます!

仕事しながらやりてぇ。

 

 

 

 

 

 

次回はニンテンドーダイレクトを見た

感想にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代