おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【08】ニンテンドーダイレクト inおふとん

 

先日公開されたニンテンドーダイレクト

もうご覧になりましたか?

youtu.be

 

 

今日は個人的に気になった作品に

触れたいと思います✍

 

 

 

 

キャラクターデザイン、ストーリー一新!

って謳われていたので、どっちも

いつもと同じだよな〜と思っていたんですが

まさかの別人レベルでした。

えっ…無双顔じゃないのがいる…うそ…

無双系は(主に真・三國無双だと思われ)

よく、奇数のナンバリングタイトルで

失敗すると言われていますし、

このまま何事もなく発売してくれればと

思っていたのですが…まさかでした。

 

すでに公式サイトもあり、

2/25(木)には公式番組と

新作に出演する声優さんも

出演されるようなので、

解禁される情報を見ながら

様子見したいと思います。

買うならPS4かなぁ。

www.gamecity.ne.jp

 

 

 

 

 

  • あつ森

マリオ家具の見ました?

あの土管、素晴らしすぎません?

正直、島作りしまくってる方には

世界観ぶち壊される家具って

微妙かなと思うんですが、

瞬間移動は素晴らしすぎる…!

私たぶんどこかに置くと思います。

自宅前と飛行場前とかかな。

 

3/1から買えるようなので

首を長くして待とうと思います。

…長いな。

www.nintendo.co.jp

 

 

 

 

 

このくらいかなぁ。

もしよかったら

皆さんの気になった作品も

コメント等で教えてくださると

嬉しいです!

 

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

 

小森千代