おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【12】いつもの文言を忘れたので島へ行きました

 


f:id:chiyo_komori:20210224151611j:image

 

 

いつもタイトルには

なんの話をするのか

書いたあとにinおふとんって

加えていたんですが、

下書きのときは本文の内容を

一言にまとめたのを

書いていまして。

 

まあ要するに

訂正するのを忘れてました。

 

でも今さら直すのも面倒なので

開き直ることにしました。

 

これからはこのスタイルでいきます!

(タイトルが長くなると全部映らない気がするけど)

 

 

 

そんなことはさておき。f:id:chiyo_komori:20210224151632j:image

(これはポテポテ歩いていたゆきみ☃)

 

 

 

そういえば先日

あつ森のアプデが既に

配信されましたね!

 

まだ購入して届いてませんが

マリオ家具の中で

土管が気になるところです。

2つだけ置けば実質テレポできます。

前にも言った気がしますが

これ革命的では…?

 

 

 


f:id:chiyo_komori:20210224152647j:image

(これは朝5時に起きていたけんさん

 

 

 

 

あつ森も来月で発売から1年。

色んな意味でものすごく

濃い1年だった気がします。

 

 

地面に貼るタイプやワンピースなどの

マイデザもさかんに更新したり。

(ぽむ島のみ)

 

 

そういえばアプデが配信された日

北半球では雪が解け、

南半球ではだんだんと秋に近づいてきました。

 

 

 

次はどんな1年になるかな。

またイースターとかやるのかな。

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

それでは、

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代