おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【16】3/7はカモミの誕生日

 

Happy Bithday カモミ!

 

 

実は先々週から

プレゼント何にしようかなって

考えていて、

悩んだ末に帽子にしました。

 

飾られてしまってとき様に

小物にしてます。

あれ何とかならないかなー。

いつか被ってくれたら

写真に収めようと思います。

 

 

 

というわけで

お誕生日会の様子を少し公開。

 


f:id:chiyo_komori:20210308142052j:image


f:id:chiyo_komori:20210308201548j:image

 

ゆきみとピータンと、

撮り忘れましたが

リチャードも

一緒にお祝いしてくれました。

もっと出たり入ったりすれば

よかったとかなり後悔しています。

 

可愛すぎてずっと

入り浸ってしまいました。

 

 

 

えっだって可愛くない?

 


f:id:chiyo_komori:20210308142107j:image

 

朝日付が変わってすぐに

向かったら、二人が

おそろいの格好してましてね。

もうこの時点で可愛い。

 

ちんちくりんだから

一歩も小さい。可愛い。

 

ニコニコして

鼻歌を歌いながら

(島メロ)

スキップしてる。可愛い。

 

もう何してても可愛かったです。

 


f:id:chiyo_komori:20210308142125j:image

 

ずっとお誕生日ならなぁ。

それくらい可愛かった。

 

 

自分の誕生日も

お祝いしてもらったことが

あるんですが、

それもめちゃくちゃ嬉しかったです。

普段お祝いされないから余計にでした。

 

 

 

 

次の誕生日は確か

ちゃちゃまるだった気がします。

彼は新キャラだったという

理由だけで勧誘しました。

あんなに人気だとは思わなかった。

 

あとはみかっちかな。

ぽむ島は誕生日が

かなり偏っていて、

一時はひと月に3人ずついました。

たぶん今は違う、はず。

 

 

自分の島の住民の情報は

タヌポータルで

確認できるので、

連動させるのおすすめです。

 


f:id:chiyo_komori:20210308142410j:image

 

画面はこんな感じで

ゲーム内のとほぼ同じ!

 

住民の情報は

パスポートをタップして

気になる住民を

選ぶと出てきます。

 

 

ちなみに今の

ぽむ島の住民はこんな感じ。

 


f:id:chiyo_komori:20210308142428j:image

 

みんな可愛いです。

残ってる初期住民は

(家具がニ〇リの子)

カモミとみかっちです。

これそろそろアプデで

なんとかならないかな。

 

 

今更ですが、先ほどまで載せていた

カモミはぽむるす島の子です。

ぽむ島でもきちんと

お祝いしました!

 


f:id:chiyo_komori:20210308201608j:image

 

こっちもまさかのゆきみ。

 

 

これってなにか条件とか

あるんでしょうか。

住民同士の相性とか?

仲良し度とか?

 

 

ちなみにぽむるす島

入り直すとリチャードに

変わっていましたが、

ぽむ島はゆきみのままでした。

 

まあ可愛かったので

なんでもいいです(笑)

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代