おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【17】KOFGサービス終了の告知から終了まで

 

前回の記事を見て

 PCから見て頂けているでしょうか?

 

そんなことより

タイトルについて。

 

 

早すぎません?

 

 

先日3/4に告知があって、

実際の終了日が3/31。

信じられん。早い。

少し前に動画とか載せてたやん…。

私自身、記事にもしていたので

驚きが大きいです。びっくり。

 

今後の予定は

3/10に有償アイテムの販売中止、

3/31にサービス終了、

4/1から5/31まで

払戻対応してくれるとのことです。

 

遊び残しがある方!お早めに!

 

 

 

実は筆者、元マネージャーです。

 

 

 

1部のメインストーリーを

当時は追っていました。

その後は情報のみを追っていて、

新キャラだ~とか、キャラソンだ~とか、

ついには抱き枕だ~など。

 

ただ今月に入って新イベの告知が無く

遅れてるのかな?とりあえず

KOFGを記事にしてみようかな~と思い

出来たのがあれです。キャラソン

 

 

 

それがまさかサ終するとは。しかも今月中。

 

 

正直ほかにサ終を

予想していたアプリがあったので

そっちよりも早くサ終するとは

思いませんでした。

 

そのアプリについては

気になる方が多いようなら

記事にしようと思うので

コメント等頂ければと思います!

 

 

 

 

そして。

KOFG公式イラストレーターさんが

こんなことを仰っていました。

 

 

私も明るく見送りたいと思います。

 

 

にしても思い出、思い出か。

 

 

最初の読み込みの時に

ずっと同じ曲が流れていて

母と二人で笑った記憶が

一番思い出深いです(笑)

 

その曲がこちら。

youtu.be

 

この楽曲が収録されたアルバムのみ

アマゾンでも購入可能です!

他は公式サイトからのみだった気がします。

店舗で見たことが無いので、

もしかしたら

オンラインショップのみかもです。

 

 

 

では最後に。

先日おすすめした楽曲ですが、

公式サイトに

スペシャルストーリーが

公開されていたのに

リンク貼り付けるのを忘れていました。

すみません。

youtu.be

kofg.net

 

楽曲と一緒にリンクを

貼っておくので、

是非あまあまストーリーを

ご堪能ください!

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代