おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【18】スタオケのアレは仕様だったらしい

 

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

 スタオケの公式イラストレーターさんが

良いところと悪いところを

1枚のイラストにまとめてくださってます。

(すみません3/5夕方に確認した時点で

なぜか消えていました…やっぱ

雇われの身は難しいんかな。)

 

 

見られた方はご確認ください

このイラストの中央右。

「フレンド機能は不具合中」

 

ツイッターでは呟いたんですが、

更新ボタンを押しても

更新されなかったり、

申請や承認がまっさらになったりと

おいおいって感じだったんですが、

なんと不具合でした。

 

ちなみにボリューム設定も

初期化されるんですが

それももしかして不具合…?

 

 

 

まずは自分を疑う性質なので

不具合よりも仕様かな?と

思ってしまうんですが

それで悶々とするくらいなら

公式に問い合わせた方が

いいのかもしれません。

 

www.gamecity.ne.jp

 

気になることがある方は

こちらから問い合わせてみては

いかがでしょうか?

ユーザIDはトップ画面右上に出る数字、

ユーザ名は

デフォがコンミスだったと思います。

OSバージョンは

本体から確認可能なはずです。

スマホによって違います)

 

不具合じゃなきゃそれでいいんです。

たとえ不具合じゃなくても

不便であれば

改善してくれるかもしれません。

 

一緒にスタオケをいい作品にしましょう!

 

 

 

私はとりあえず

ボリューム機能の初期化について

問い合わせてみようかなと思います。

私のやり方がおかしいのかな?

不安なのでやっぱりもう一度

調べてからにします(笑)

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代