おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【19】載せたいけど閲覧注意だなって思う時ない?私はある

 

 

週に1回しかまともにメイクをしないので

いつもスマホで撮ってるんですが、

特に載せるところも無く

容量を圧迫する一方なんです。

 

 

じゃあここに載せようかな?って

考えたんですけど、

目とか口のアップ画は

閲覧注意な気がして。

 

 

 

 

注意書きしたら

平気なんでしょうか?

 

 

このメイクは

こんなコスメを使いました~

みたいなの、スマホだと

なかなかに面倒で

せいぜい写真だけあげて

終わるって言う。

 

 

 

かなしい。

 

 

 

 

でもけっこう気に入ってる

メイクとかあるので、

注意喚起をしたうえで

最後に載せようと思います。

 

 

私は限界オタクなので

コスメにお金はかけてなくて、

一番お金かけてるのは

何と言ってもゲームです。

 

なのでプチプラコスメを

いくつか持っています。

 

 

いつかコスメ紹介も

してみたいです。

 

 

そして

皆さんのおすすめも

聞いてみたい…!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

(最後に目のアップ画とコスメが出ます。ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たしかこのアイメイクは

f:id:chiyo_komori:20210311114453j:image

f:id:chiyo_komori:20210311114518j:image

 

ロムアンドの

ベターザンアイズ、

ドライマンゴーチューリップ

だった気がします🌷

ラメが可愛いんじゃ。

 

 

小森千代