おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【21】ダイナマイツ!だけがヒントだった

 

 

店内って曲が流れてること

けっこうあるじゃないですか。

 

 

店の雰囲気に合わせてなのか

流行りの曲をただ

流してるのかはわかりませんが、

流れていた曲が頭から離れなくて。

 

 

 

 

このツイートからわかるように

ダイナマイツ‼しか

聞き取れていなかったんです(笑)

耳が悪すぎる…。

 

 

でも!

フォロワーさんが天才過ぎて

すぐにURLを

送ってくれました。

 

 

youtu.be

 

 

マジで天才か…?

本当にありがとうございます。

 

 

後からいろいろ調べてみると

インスタやYouTube

踊ってみたが多く

投稿されているみたいですね。

 

 

 

ぜんっぜん知らなかった…。

 

 

 

ちなみに小森、

K-POPめっちゃ好きです。

 

 

探してる中で見つけたこの曲とか

すんごい聞いたことあったなぁ。

 

youtu.be

 

 

 

最初にハマったのは

SHINEEでした。

youtu.be

この曲めっちゃ好き。

 

 

 

あとNiziUや

youtu.be

 

 

TWICEも好きです!

youtu.be

クライフォーミーも好き。

(スペル分からん)

 

 

 

あとはみんな大好き(本当か?)

ASTROとか

youtu.be

あっでもこっちも好き

youtu.be

 

 

こんな感じかなぁ。

 

 

 

皆さんの好きな

K-POPアーティストは

どなたですか?

 

よかったら教えてください!

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代