おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【23】少女は少年を演じた。

※本記事はネタバレを含みます

 

購入しました。ハイ

 


f:id:chiyo_komori:20210318144905j:image

 

少し前の記事で購入しようか

どうしようか悩んでるって

書いたかと思うんですけど、

日付が変わる30分前に購入して

ダウンロード終了とともに

プレイし始めました。

 

 

と言っても次の日普通に仕事ですし

飛ばしに飛ばしまくって

新人公演が終わったところで

その日はやめましたけど。

 

 

それから少しずつやってます。

 

 

なんとなく糖度低いのかな~とか

このキャラの過去って?と

想像しながらやるのは楽しいです(笑)

 

 

 

改めて。

ジャックジャンヌは

シミュレーション(育成)と

リズムゲームが苦手な方には

お勧めしにくいかなと思いました。

 

避けられないのでね…。

成績悪くても大丈夫なら

勧めるんですけど、

あまりに悪いと

退学(ゲームオーバー)に

なるみたいなので。

 

 

私自身リズムゲーム

ずっと避けてきたんですが、

それを上回るくらいキャラや

ストーリー、音楽が好きなので

意地でもクリアするつもりです。

 

今から周回が怖い…。

 

 

 

そういえば体験版で確認できなかった

ギャラリーを見たらですね、

なんと台本見ることができるみたいで!

 


f:id:chiyo_komori:20210318144915j:image

 

ト書きとか細かくではなく

役柄と台詞のみですが、

これだけでもすごい…楽しい…。

 

 

 

ちなみに夏公演は

現代ものになるみたいです。

楽しみだなぁ。

 

 

 

これからも時々載せようと思います。

お楽しみに!

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

©Sui Ishida/BROCCOLI