おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【24】10年やれますか?

 

 

SideMのオーディションでは

初めにそう聞かれるらしい。

 

もちろん断ったらチャンスがそこで

途絶えるし、そもそも返事なんて

事務所がしているのかもしれない。

 

でも、この発言ができる765って

強いなと思わず感じてしまった。

(あれ、バンダイナムコだよね?)

 

 

 

先日行われたプロミを見ながら

彼らはあと数年は確実に

どんな形であれSideMに

関わってくれるんだろうな、

という思いと

もし誰かが突如引退したら…など

いろんな思いが交錯してました。

 

 

たぶん3/15まで限定公開されていた

3rdライブを観てたからでしょうか。

 

 

 

 

徳武さん、今何してるのかな。

 

 

 

 

素敵な人がチャンスをつかむ場が

運とタイミングで占められている

あの業界が少し憎い気もしますが、

廃業という言葉を選んだということは

きっと未練はないのだろうな、

未来に向かって進むんだろうなと

当時ひっそり応援したのを

思い出し、なぜか

目頭が熱くなりました。

 

文字にしたことはなかったけど、

たぶん推しだったんだと思います。

 

 

もっといろんな声を聴きたかったな。

 

 

推しは推せる時に推さないとダメですね。

 

 

せめて今好きな作品に

出演してる人たちだけでも

推したいと思います。

 

 

そうして箱推しした作品が

10年、さらにもっと続いてくれたら

うれしいなぁ。

 

 

なんか今回は少し

しんみりしてしまった。

 

次回からはいつものテンションに

戻りたいと思います。

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代