おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【29】ジャックジャンヌ-立花希佐

※本記事はネタバレを含みます

 

 

タイトル通りです。

f:id:chiyo_komori:20210324104711j:image

クリアしました!

 

 

もう発売から1週間たったし、

本性出すと発売してる以上

知らないのは個人の都合で

ネタバレとか無いと思うので

この記事は普通に載せます。

事前に注意勧告もしていますが

苦手な方はお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

どどん。ハッ

 


f:id:chiyo_komori:20210324104742j:image

 

鬼畜でしたね、本当に。

 

 

練習期間中に曲が増えたのに

一度も練習する機会が無くて

皆さん焦りませんでした?

 

私焦りすぎて超こまめに

セーブしてました。

歌、ダンス、ダンス、歌の順で

後半2曲が初見だったんですが、

心の中で大騒ぎしながら

格闘してました。

 


f:id:chiyo_komori:20210324104757j:imagef:id:chiyo_komori:20210324104809j:image

初見でこれは頑張った(自画自賛

 

 

でも体感的に1番難しかったのは

冬公演の懺悔室かな…。

どうやってもフルコンできなかったです。

 ザーンーゲーシーツ‼

でも一番好きかもしれない。

(ところでフルコンって意味合ってます?)

 

 

 

今回は立花希佐グッドエンド

田中右宙為寄りっぽいバッドエンド

見ました。

後にすればよかったな…

全員を落としてからじゃないと

ベストエンドを見られないらしいんです。

つら…あの最終公演あと何回やるん…

 

 最後にやるべきだとわかってて

やったのは私なのでね。いいんですけどね。

 

 

肝心の内容ですが、

グッドエンド

とても神秘的で、天使でした。

本編全体は聖母って感じ(どんな)

みんなを抱きたくn(ゲフンゲフン

この胸で包み込んで

あげたくなったわけです。

 

苦悩や葛藤を間近で見るたびに

「大丈夫?胸貸すよ?」って。(変態)

 

 

 

一方バッドエンドはまさに田中右エンド。

彼に囚われた希佐が

あやしいまでにきれいでした。

ここで使われていたスチルの

作画風景がYouTubeで公開されているので、

良かったら見てみてください。

(まさかの6時間超え)

リンク貼っておきます。

 

youtu.be

 

 

 

今は個別ルートをやってます。

美ツ騎先輩!

慣れたら股がけするかもしれないけど、

ひとます1人ずつやろうと思います。

 

 

私けっこう展開を予想するのが好きでして。

好きなだけで当たらないんですけどね…

 

本作は露骨に伏線を張ることから

寿々くんはどこかで

キスするのかな、とか

(キス未遂イベ参照)

創ちゃんはクソデカ感情を

持ってんのかな、とか

(幼馴染属性)

いろいろ考えてるわけですよ。

 

あぁ闇(病み)キャラも捨てがたいな。

 

でも田中右先輩みたいに

俺のアルジャンヌって

言われたい…なんで

あの人のルート無いんだろ…。

えっ言われたくないですか?

俺にとっての唯一無二感、たまらん。

 

これ予想なんでね!

実際どうなのかわからないんでね!

間違ってても怒らないでね!

(訳:早く知りたい)

 

 

ネタバレを全く確認できなくて

予想しかできないんです。

悲しい…スチル見せてくれ…。

 

来月、画集が出るみたいなので

スチルのネタバレは

それまでお預けかな。

 

www.amazon.co.jp

 

B5サイズで268ページ、

価格は¥3,300!

まさかの大ボリュームです。

めっちゃ楽しみだ~~~

 

 

 

 

もし素敵なネタバレを抱えてる方いたら

コメントやDMで教えてください(おい)

せめて予想という名の考察が

当たってるかだけでも…(おい)

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

 

ポチッ

 

 

ところで継希にぃはどこですか。

 

©Sui Ishida/BROCCOLI