おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【33】ぼくのなつやすみ2買いました



f:id:chiyo_komori:20210330114334j:image

 

タイトルの通り買いました。

 

 

というのも、先日こんな

記事を拝見しまして。

 

 

ただでさえPS2が使えず

PS3がもはや漬物石のような

我が家において

それほど痛手ではないのかもしれませんが、

PSvitaPSPは現役だったので 

 心の中で大騒ぎしました。

 

日付を見て咄嗟に思い浮かんだのが

ぼくなつ2だったわけです。

 

 

ポータブル版を購入して

vitaでプレイしてます。

 

追加要素も多数ありますが

特に触れる予定はないです(おい)

 

追加されたもののテンションが

こう、好みじゃなくて…。

 

 

要素としてはほとんど変わらないので

好きなようにやろうと思います。

(まだ初日)

 

 

他にもPSPのゲームがあれば

購入しておこうかな。

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

ポチッ

 
f:id:chiyo_komori:20210330114354j:image