おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【36】ジャックジャンヌ-織巻寿々

※本記事はネタバレを含みます

 

 


f:id:chiyo_komori:20210405135104j:image

このスチルの色合い好きだ~~~

 

 

 感想を叫びます。

 

ひぇ~~~~~~~~~

 

前回のルート感想の記事で

「予想はTHE王道、

甘酸っぱい少女漫画展開」って

お話したかと思ったんですけど、

本当にその通りでした。

 

ではネタバレ全開になるので

苦手な方はお戻りください。

 

寿々くんを演じた内田雄馬さんへの

ロングインタビューはこちら!

Coming Soon…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

これは寿々くんの部屋

 

 

とりあえず一度叫ばせてください。

 

少女漫画的展開最高!!!!!

 

 

正直クリスマスで女だと

バレたときは彼きっかけで

周囲に知られるんじゃないかと

思っていたんですが、

それよりなにより

創ちゃんの反応に泣きました。

 

先日話していたキス事件も

本ルートで無事に答えが出て

ニヤニヤしていました。

 

まあそのあとの展開の方が

ニヤニヤが止まらなかったんですけどね!

 

そういえば。

これまで3ルートやってきて

全てアンバー公演の

我死也がいろんな意味で

影響してくるんですが、

寿々くんルートでは主に

写くんが関わってきまして。

 

その中で写くんが

クォーツ生の評価をしてくれる

シーンがあるんですが、

的確だなと思いつつ

どこか違和感を覚えました。

それがこちら。

 

画像

 

どなたか違和感の正体を

教えてください…。

何だろう。不思議。

 

 

ジャックジャンヌって

いろんなキャラのルートで

それぞれに対する評価を

聞くことができるんですが、

これがまた面白い。

 

寿々くんも

先輩たちはこうでーって

お話をしていましたし、

みんながそれぞれの演技や姿勢を

どう思ってるのか聞けるのは

すっごく楽しいし、

それだけ解釈の幅を広げた

石田スイさんすごいな…と

思いました。

 

 

というか寿々くんルートの

すばらしさを何も

伝えられていないな…。

 


f:id:chiyo_komori:20210405150422j:image

台詞のみモザイク加工済み

どうか実際にプレイして

スチルと台詞のギャップにツッコミいれてほしい

 

 

展開はやはり先ほども言ったように

少女漫画的王道ルートで、

新人公演での主演二人が

最終公演で再び主演というのは

王道と言っても

差支えないと思います!

 

それにですね。

他キャラに抱き着かれる希佐を見て

「他のやつにも抱きつかれてんのか?」

と聞いてきたり、

バレンタインにチョコを

あげたことあるって話をすると、

「誰に?」「他には?」と

控えめに、食い気味に質問してきます。

これが最高。たまらん。

 

たぶん寿々くんは希佐にとって

どんなことでも一番に

なりたいんだろうな。

ってことは童T(ry)ゲフンゲフン

 

はやく式場が来い!! 

 

 

 

次は創ちゃん。

すでに希佐=女だと知っているため

今まで女バレイベだったクリスマスが

想像つきません…どうなっとんじゃ…。

 

初恋の相手が希佐だろうと

予想してますが、

まあ幼馴染なのでね!

ほの暗い展開を期待してます(おい)

クソデカ感情こい…

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

ポチッ

 

©Sui Ishida/BROCCOLI