おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【39】島のイースターが可愛すぎた

 

 


f:id:chiyo_komori:20210406134645j:image

 

あいかわらず

イースターの着ぐるみウサギは

背中を見せたがらないし

距離を置くとため息をついてました。

でも後ろの風船は欲しい。

 

 

 

 そしてこれ。

 
f:id:chiyo_komori:20210406134659j:image

 

広場で3人が並んで歩いていました。

か、可愛すぎる…。

ミランダ姉さんの後ろに

アポロがいるの、どうしても 

ストーカーに見えますが。(おい)

 

 

新たに増えたイースター家具も可愛いし

たぶん年間のイベントの中で

一番好きかもしれません。

 

 

まあ使いこなせないんですけどね!

 

 

ちなみに。

並んで歩いてると言えば。

 


f:id:chiyo_komori:20210406134710j:image

 

ゆきみとカモミも

並んで歩いていました。

おそろいのカゴ持って

並んで歩いて…もう

可愛さしかない。

ちなみにここは、ゆきみの家の前。

 

 

 

なんか可愛いしか言えてないんですけど、

もう1つの島・ぽむ島で

こんなものが撮れました。

 
f:id:chiyo_komori:20210406134719j:image


f:id:chiyo_komori:20210406134726j:image


f:id:chiyo_komori:20210406134730j:image

 

可愛すぎません?

 

 

思わず3枚も載せちゃいましたが

見てほしいのでみんな見てくれ。

 

 

あつ森の記事はどうしても

写真がメインになってしまう…。

 

今度、前にツイッターに載せた

マイデザをまとめようかなと思います。

 カモミが被ってる帽子とか。

 

いくつか消しちゃったのもありますし。

 

お楽しみに!

 

 

 

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代