おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【50】なんだかんだで50個目

 

 

ですね。

 

・・・。

 

 

いやなにが?

 

 

 

って声が聞こえてきそうですが。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

今日は50個目の記念に

何かをしようと思ったけど

あつ森に出てくるミランダさんの

誕生日ってくらいしか

話のネタが浮かばない小森です。

 

ブログ的には

閲覧数が増えてきていて

嬉しいです。

ありがとうございます!

読み終わったらついでに

星をポチッとして下さると

もっと嬉しいです…

あれって何か登録してないと

できないんでしょうか?

 

でも読んでくださるだけでも

嬉しいので、

現状維持でもいいかなって

思ったりもします。

 

あとさっきアクセス解析を見たら

累計1,000人を超えてました。

ありがとうございます!
f:id:chiyo_komori:20210423102938j:image

まだ始めてそんなに経ってないのに

もう1,000人を超えるとは

思ってもいませんでした。

というかコスメ回が

すごい反響でして。

主にあの時のだったりします。

でも嬉しい!

 

 

近況報告としては

最近PS3アーカイブ

幻想水滸伝3やってます。

写真も何も撮ってないので

タグ付けはしませんが、

とても楽しいです。

 

あとは…

物欲がいま凄まじいので

どこからか3億円くらい

降ってきてほしいです。

 

コスメも服もシチュCDも

ほしいのだらけで

財布がピンチです。

 

セール前に買った

私がいけないんだ…

いやセールくるなんて

知らなかったけどさ…

 

 

とまぁこんな感じで。

 

何かお題が無いと

何も書けない私ですが、

これからも

お付き合い頂ければと思います。

 

お祝いと日頃の感謝を込めて

4/24(土)の更新は2本立てです!

18時頃の更新を予定してます。

お楽しみに! 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

ポチッ