おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【53】住民の部屋をいじりたい今日この頃

 

実はマイデザを配布していた

アカウントって

いま私がメインで使っていなくて。

 

なかなか私が使えない状況が

続いております…

まとめられない…。

 

 

ですので

これを見て心を安らげようと思います。

 

画像

2人で水あげてる…可愛い…

 

可愛い。可愛すぎる。

 

住民の写真ってどうしてこんなに

癒されるんでしょう。

 

任天堂に感謝しかない。

 

 

画像

レモン爽やかだね…可愛い

 

こうやって住民が

展示したマイデザ服を

着てくれているのを見ると

うわー着てくれてる!って

よく騒いでいます。

 

というか住民って

自分に似合う色でも

把握してるんでしょうか?

好きな色を身に着ける

傾向にあるとか…

 

そもそも今作に

その設定は残ってるんですかね。

 

今までは好きな服のタイプとか

好きな色とかありましたけど、

新しく加わった子の情報とか

皆無な気がして。

 

誕生日と好きな言葉は

たぶん写真からわかると

思うんですけど、

せめて服関係は知りたいですね。

なんせ部屋に飾られる!

 

画像

ぽむるす島の初期住民やで

 

部屋に飾ってても

全く着てくれないことは無いんですが

圧倒的に飾られてるだけになりますし

元々あった家具が撤去されたりして

部屋の雰囲気が

ちぐはぐになるのが悲しいです。

 

何とかならないのかなー。

 

部屋と言えば。

 

画像

部屋も顔もイケメンでビックリした

 

ロボの部屋なんですけど、

イケメン過ぎません?

 

ベッド横のティッシュを見て

かなり深読みしてしまいましたが

きっと彼は鼻炎なんだと思います。

ベッドの下の箱にあるのは服!

 

あつ森の記事はもしかしたら

成人済みじゃない人も

見るかもなので一応配慮しますが

小森は健全ではないので

よこしまなことを考えました。

 

ただ言えるのは、

イケメンな部屋ってこと!

 

顔だけじゃなく部屋まで…

恐ろしい男です。

 

 

なんだかかなり話が脱線しましたが

ひとまずマイデザは

ID検索して下さればと思います。

ID:

MA-7956-8792-1898

本当にすみません。

 

そういえば少し前から

ブログの更新通知の時

サムネとなる画像を時々ですが

1番上に来る画像じゃなくしました。

意味は特にないです!

 

 

 画像

拡大したので画質荒いですすみません

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

こんな記事読みたい!など

ありましたら、ぜひ

コメントお願いします。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

 

 

 

 

 

先日記事内で紹介したクーポンが

本日26日の23:59までなので

購入予定の方はお早めに!

komori-no-blog.hatenadiary.com