おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【57】ご報告

 

大したことじゃないんですが、

一応お知らせです。

 

GW中はブログの更新をお休みします。

 

きっとこういう長期休暇の時に

いっぱい見てもらえるように

たくさん更新するんでしょうけど

私も休みたいので。

 

急ぎの更新とかじゃない限りは

おふとんにくるまって

ゆっくりしたいと思います。

 

次回更新は5/6以降の予定!

 

これを書いてる時点では

何も書いていないので

内容は未定です。

何にしようかな。

 

特に出かける予定もないので

買った円盤でも見ようと思います。

 

となると感想logになりそう…?

 

ともあれ、お楽しみに!

 

実はいくつか記事の更新をしました。

目次を追加したりと

私なりに読みやすくしたので、

過去の記事も見て頂けたら

嬉しいです!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

 

 

いま私のツイッターの方で

アンケートやってます。

よかったらポチッと。そしてRTも。

よろしくお願いします!

 

小森千代