おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【65】かんべーさん顔色よくなったね?

 

戦国無双5の話です。

~4までの黒田官兵衛さんは

顔色が悪いというかもはやグレーで

初めて見たとき「お前正気か?」って

なりました。たぶんみんな思ったと思う。

 

3で初めて出たときは性格ちょいキツめで

珍しいキャラで好きだったんですが

4で少し性格が変わったというか何というか

実は優しいところがかなり浮き彫りに

なった気がします。たぶん大河の影響。

 

別にそれで嫌になったということも無く

むしろ妄想が滾ったんで私は有りでしたが

少なからず残念がっている方もいました。

 

で、今回の戦国無双5。

めちゃくちゃ顔色よくないですか?

というかたぶん若返った。

なんなら半兵衛のことを先輩って

呼んでるらしいんですよ。

しかもめっちゃ声低かった官兵衛が

めっちゃ声が高くなってて。

もう若造感がたまらんですね。

 

 

これ是非、公式サイトに行って

サンプルボイスを聞いてみてほしいです。

相変わらず武器は残念ですが

体験版が配信されたらすぐにでも

やってみたいなと思います。

 

公式サイトはこちら

www.gamecity.ne.jp

前作までを知ってる方は本当に

驚くと思います。高塚正也さんすごい!

 

 

実は購入検討中なんですが、

もう少し情報が出たら、というか

何かこう決め手に欠ける気が

するんですよねぇ。なんだろ。

 

来月が発売日なので

もう少し悩もうと思います。

 

ちなみに今月の公式番組は5/27みたいです!

えっもしかして来月で番組終了?

www.youtube.com

主題歌はEXILEが担当するらしく、

ゲストとして出演予定とのこと!

もちろんゲームの新情報もしっかり

あるみたいなので、楽しみです。

 

 

大した内容ではありませんが

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代