おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【68】祝!アンミナ発売!

 

ついに契約書にサインしたんですね。

おめでとうございます!

 

飛空都市はあなたを歓迎しています。

 

決して蔑ろにはしません。

否定することもありません。

あなたはあなたらしく、

自分を偽ることなく

過ごしてくださればいいのです。

 

-------------------------- 飛空都市職員より

www.gamecity.ne.jp

 

 

画像

 

茶番失礼しました(笑)

 

でも本当に、歓迎してくれると思います。

ネオロマンス作品はいつだって

プレイヤーに寄り添った作りです。

 

なので恋愛育成ゲームって難しそう…と

不安に思う必要はありません!

本編でのサポートはわかりやすいですし

往年の女王候補様はたくさんいます、

新参者ですが私も一意見くらいなら

お教えできると思います。

 

女王候補、となっておりますが

男性がやっても差し支えないです。

信長の野望的システムは

男性がやっても楽しいと思います!

やりがいはありますが難しく無いという

このバランスが絶妙で好きです。

 

この育成パートも今までは

頑張っても結果が見えにくくて

義務感というか仕方なく感があったのですが

今回は大陸の民の気持ちがわかるイベントが

いくつもあるので、民が喜んでいるのが

一目でわかってとても楽しいです。

 

 

 

というわけで…

購入したかどうかなんですけど

無事にパケ版購入しました!!

f:id:chiyo_komori:20210519130912p:plain

おめでとうございます!

ありがとうございます!

 

パケにした理由はずばり、

女王候補心得が欲しかったからです。

面倒だけどね…仕方ない。

 

まだ購入されてない方や悩んでる方は

無印の漫画を読みながらゆっくり

時間を過ごすのがおすすめです。

www.amazon.co.jp

 

 

 

それと、よかったら

私が購入するまでの間の葛藤具合を

読んでみてください。

 

komori-no-blog.hatenadiary.com

komori-no-blog.hatenadiary.com

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

 

そしてブックマークをポチッとしてみたり

☆マークをポチッとしてみたり

もっと他の記事が気になる方は

右上の読者になる、を押していただけると

とっても嬉しいです。

 

また今回、お祝いイラストを

描いてみました。

 

良かったら見てください!

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代