おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【69】社畜はつらいよ

 

 

お知らせです。

少しの間ですが内容がスカスカに

なると思います。もしくは更新が無いかも。

理由は多忙です。つらい。

 

早ければ来週からでも

普通に更新したいと思っていますが、

まだわからないです。

もしかしたら6月に入っても

変わらないかもしれません。

 

社畜はつらいよ!!!!

 

仕事とか体調とか色々と

重なってしまいました。

 

一度休んだのはGWで、

あのときはただパソコンやスマホ

あまり見ないようにしたいのもあって

お休みを頂きました。

まさか、また休むとは。

 

これが俗に言う休み癖…?

 

そもそも仕事しながらほぼ毎日更新に

無理があったのかな、と思います。

 

ともあれ!

現実が落ち着いたら

今まで通りになる予定です。

 

ストックも尽きましたが

ネタが無いわけではないので。

話したいことはある!

ただ時間が無い!

そんな感じです。

 

こんなのを記事にしてほしい!

などあればコメントお願いします。

右上の読者になる

一番下のブックマーク

☆マークも押してくださると

めちゃくちゃ嬉しいです。

励みになります!

 

 

短かったですが

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代