おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【72】最近テレビがまぶしくてつらい

 

今日は島です。

画像

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

画像

 

先日、カモミカモミっていうTシャツ

着ていました。可愛いね。

(かなり見づらいけど中央に描いてあります)

 

最近、うちの島の夕方が深くて

すぐに夜になってしまいます。

というか画面の赤が強すぎて目が疲れます

テレビ自体の色味の問題かもしれませんが

このためにいちいち調整するのが非常に

面倒で、全くいじってません。

 

唯一いじったのは、画面を少しだけ

暗くしました。割とまぶしく感じがちです。

 

あつ森では眩しく感じないんですが、

別作品だと目がしんどいです。

晴れた空が映ったりすると特に

眩しくてしんどいです。伝われ。

あといきなり画面が真っ白になるやつ。

もし私と同じような方がいたら是非

対処法を教えてほしいです…。

 

話を戻しまして。

これが昨日の島の様子。帰宅して始めて

島1周したくらいに撮りました。
f:id:chiyo_komori:20210527111252j:image

カモミって本当にtheイエベって感じの

見た目ですよね(唐突の美容アカ意識発言)

秋の風景にものすごく似合う気がします。

カモミには重た過ぎない緑や

オレンジ色の服をあげることが多いです。

あとは少し白が入ってるのが多いかな。

 

そういえば。

うちの島の住民ってあんまり

歌わないんですけど、先日なんと

ロボが歌ってました!可愛い!

画像

良さげなコンポが無くて、サクランボのを

使ってます。小さいのが個人的には好き。

なんかこう、自然に背景に馴染んでくれて

少し小さめのってないですかね…。

というかもっと外に置いても

不自然じゃない家具が欲しい!

序盤の時にも思ったんですけど、

外に置いても違和感ない家具って

意外と少なくないですか?私だけ?

あともくざいがなかなか増えない!

木の種類によってもくざいの排出量が

変わってくれたら面白かったのになぁ。

針葉樹→かたいもくざい

広葉樹→もくざい

ヤシの木→やわらかいもくざい

みたいな…良くないかこれ。

ってか秋なのにどんぐりまつぼっくり

相変わらず落ちてこないです。ハイ

 

 

ちょっと脱線しますが

もう少し見ていて面白い文章を

書いてみたいものです。

なんかこう、読みにくいというか

面白く無いというか。

なので、これを読んでくださっている方に

アドバイス等を頂けたらと思います!

出来れば優しいお言葉を…

よろしくお願いします。↓↓↓

love-letter.club

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

前回は写真が反映されてなかったりして

すみませんでした!

次回は何の記事にしようかな。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代