おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【75】ジャックジャンヌの見ました??

 

これですこれ!

 

 

絶対追加されないと思っていた

シナリオ回想機能の追加って!

これすごくないですか?

個別ボイス音量設定も欲しいなとは

思っていたんですが、回想はさすがに

来ないと思っていたのでびっくりしました。

 

リズムアクション開始時の操作改善

正直よくわかってないんですが、

時間ができたらまた初めから

やってみたいなと思いました。

 

おそらくこれで、今まであった文句が

全て解決すると言っても過言では

ないと思います。まさに神アプデ

 

せっかくイベント全回収したのに

セーブデータ使わないと残せないという、

ネオロマ作品ではよくありましたが

スチルからのシーン再生が無いとかなり

しんどい状況だと思うんですよ。

なのでいや本当に良かった。

 

私も1キャラ3つ以上は残してて、

周回するときにセーブデータが少ないのは

ちょっと不便だなと思っていたので

私としても嬉しいアプデでした。

 

気になるアプデ日は6/3(木)0時から!

 

日付が変わったらすぐかな?

今から楽しみです。

 

また6月のジャックジャンヌと言えば

限定版が再販される月でもあります。

 

ユニヴェール限定版にしかついていない

ゲームサイズの公演曲は、いつになったら

フルサイズの販売があるんでしょうか。

 

はよCDで出してくれ…!!!

 

こんなに長くなる予定は無かったのですが

いつのまにか1,000文字間近でした。

なんでやねん。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代