おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【80】どんぐりとまつぼっくりが無い

 

秋に咲くチューリップが気になる

メープルさん。

画像

 南半球のぽむるす島も

そろそろ冬になりそうです。

 

先日102ベルでカブを買いました。

損しないことを祈ってください。

先週は91ベルで買って91ベルで売るという

プラマイゼロな成果だったので、

今週は儲けたいです。

 

 

f:id:chiyo_komori:20210531143825p:plain

 

今の島はこんな感じ。

かなり赤が濃くなってきました。

少し前には落ち葉が舞っていて、

何枚か拾いましたが

面倒くさがりなので少ないです。

 

画像

 

でもそれ以上に少ないのは

どんぐりまつぼっくり

たくさん木を揺すっても一面きのえだなんて

ざらにありますよね…つらい。

10本集めるのにきのえだ130本以上集まって

画面を二度見した記憶があります。

おかしくない…?どんな倍率してるの…?

前に要望を出した気がするんですけど

特に何も変わらなかったみたいですね。

 

 

実はレシピも揃ってないので、時々

キノコレシピが降ってくるんですが、

絶妙に使いこなせなくて泣いてます。

テンション上がって作っても、

上手くなじまなくてタンスの肥やしに…。

マリオ家具も使いこなせなくて

一応飾ってますが他のが増えたら

速攻で入れ替える気がします。

 

 

画像

 

 

近況報告なのですが、

お金は300万ベルくらい貯まりました!

島クリ解禁まであと700万ベル…

数字にするとまだまだかかりますが、

私的には頑張ったなと思ってます。

 

なにか効率のいい金稼ぎ方があったら

下のラブレターに送ってください!

love-letter.club

ブログから来ましたって一言頂ければ

ツイッターとブログの両方で

お返事したいと思っています!

ブログでのほうが文字数を気にせず

たくさん書けますし。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

次はまたアンミナかな。

あつ森は最低でも週一で書きたいのに

写真が撮れてないので、もしかしたら

頻度が減るかもです。

書いてほしい記事があったら上の

ラブレターから投稿お願いします。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代