おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【89】住民のスマホが気になる島民代表

 

最近はすっかり秋らしくなくなり、

冬が濃くなってきました。

画像

 

6月に入ってすぐなんて

連日雪が降っていたりして、

半ばくらいには積もるのでは…?

って感じです。

 画像

 

ということはクリスマスって

真夏にやるんか…?と考えると、

去年もでしたがちょっと恐ろしいです。

ホワイトクリスマスがいいな。

 

そんなことよりタイトルです。

気になりませんか?

 

ベンチに座った住民が時々

取り出していて

持ってるのは知っていたんですが、

きちんと見たことは無かったので

ついにパニーに頼って見てみました。

 

画像

 

服の色合いとスマホカバーが

揃ってて可愛くないですか?

 

これ3人とも前にあげた服を着てて、

パニーのとこに来てから

着替えさせたわけでもないんです!

 

スマホカバーの色がそれぞれ住民の

好きな色なんでしょうか?

 

てかこの姿かわいいな。

 

腕をぴんと伸ばしてスマホを向けて

きゅっとのぞき込んでる姿が

最高に可愛いです。

 

と、写真少ないですがここまで。

もっと写真撮れるような明るい時間に

あつ森やりたいです。

 

夜の島も好きなんですが、

暗くて住民がきれいに映らないのが

個人的に悲しい。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代