おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【91】松竹花+花

今日は先日話していた、

創作についてお話ししたいと思います。

 

タイトルは松竹花+花です。

 

さらっと説明すると、学園ものです。

男2人女1人+男1人がメインになってます。

幼馴染3人組の所に1人追加っていう…

物語を考えてるわけではないですが

ドロドロする予定はないです。

 

 

左が竹、中央奥が花、右が松、中央前が梅

となっています。

先日フルネームも決まって、その他に

学校生活での様子もまとめました。

設定を洗い直すので一時的に削除しました。

決まり次第投稿、リンク繋げます。

 

 

性格等4人はこんな感じになってます。

 

田…残念なイケメン

中…広い交友関係を持つ

野…寝るのが大好き

村…クラスのムードメーカー

 

なんとなく導入部分は決めているのですが、

漫画は描けないので小説での公開に

なるかなぁといった感じです。

 

もし興味を持ってくれたら

ツイッターに載せてるイラストに

何かしらの反応をくれたりしちゃったり

してくれちゃったり…してくれると、

舞い上がるくらい嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

去年のものなので絵が古いですが

チラッとでも見て頂けると嬉しいです。

 

1番上に載せた絵が

比較的新しいものになります!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代