おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【97】風の守護聖・ヴァージル様

※本記事はネタバレを含みます

 

 

 ようやくクリアしましたー!

 

今回めっちゃ手こずりました。

全然アクセサリー貰えなかったり、

建物が建たなすぎて2回目の帰省で

既に恋人状態だったり、なんなら

帰省めっちゃ断られたり…。

 

ほんと、

おもしれー男です。

 

それではネタバレ全開で

感想書いていくので、

苦手な方はお戻りください!

 

 

攻略後に描いたイラスト、

よかったら見てください!

 

 

 

 

 

 

 

一目惚れってことですか?

どーーーん。

f:id:chiyo_komori:20210624103305p:plain

 軽率とは - 態度に重みや慎重さがなく、軽々しいさま。あさはかで、うわすべりしているさま。

この男、とにかく面白過ぎました。

反応がいちいち面白いというか、

別作品だったら病みキャラだっただろうけど

もはやただの変な人になってます(褒めてる)

画像

仮に好きだとしましょうって言うのが

意味わかんないんですけど、それすら

だんだん愛おしくなってきます。

 

 

 

夜の大陸視察デート

CGイベより面白いのがあったので

こちら載せさせてくださいお願いします。

f:id:chiyo_komori:20210624105025p:plain

あなたギャグでできてるの?

一見ストーカーにも見えるこの発言、

たまらなく面白かったです。

CGイベはきちんと恋愛していたんですが

そこまでの2回はギャグでした。というか

普通にイチャイチャしているだけなのに

なぜか笑えます。

いや他キャラと同じイチャイチャを

繰り広げているんですよ…本当に…

なんでこんなにギャグ補正がかかるんだ。

 

 

 

個人的に好きだった恋愛イベント

前回ぼかし画が少なくてよかったと

言っていただけたので、今回もなるべく

ぼかし無し(CG無し)でいこうと思います。

というわけでこちら!

f:id:chiyo_komori:20210624112235p:plain
待ってくださいギャグじゃないです。

f:id:chiyo_komori:20210624112944p:plain

自分の価値観を再認識するための象徴として

彼は拳銃を持っていました。理由は

平和な環境においても自身を否定したくない

からだと作中で言っています。

このくだりめっちゃ王子さまみたいなので

是非見てほしいです。

このイベントで一人称俺×敬語の破壊力を

思い知らされました。

 

 

 

3回の帰省 

ヴァージルとの帰省は恋愛色が淡く、

彼の過去などを知ることができました。

f:id:chiyo_komori:20210624141816p:plain

こういうの待ってた!

おそらく特典ほど語っていないでしょうけど

それでも聞けたのは嬉しかったです。

それと、現代社会で疲れた方には沁みる

一言があったので載せたいと思います。

 

f:id:chiyo_komori:20210624142248p:plain

自分を否定されない世界、

すごくいいと思います。

 

 

 

そして伝説へ

ヴァージルはおもしれー男感が強いけど、

実はものすごく重い過去だったり

シビアな考えを持っていて

発売前当時に掲載されていた溺愛気質

これを見ると頷けました。

f:id:chiyo_komori:20210624150424p:plain

身を粉にして深い愛を捧げられるのは

溺愛気質な人だけですよねぇ。

この顔だから許されるんですよヴァージル。

 

 

 

まとめ

さっき少しまとめてしまいましたが、

糖度はかなり高い方なのかなと思います。

自分に正直で事あるごとにくっつきますし

キス以上のことをしてこようとするので。

f:id:chiyo_komori:20210624151540p:plain

これはラストのシュリが楽しみです。

そういえば最初アクセサリーをなかなか

貰えなかったって話をしていたと

思うんですが、恋人状態になってから初の

公園デートでようやく貰えました。

トータル3回か4回目かな。

これ条件なんなんでしょうね。

あと初めて恋人状態で緊急要請が来たので、

ネタバレかもしれませんが

載せたいと思います!

f:id:chiyo_komori:20210624152721p:plain

いやタイラーにバレたんでは?

 

とまあ少し話が逸れましたが

今回はこれまでにしようと思います。

 

次回ラスト!シュリです!

皆さんが1番恋愛色が強いと

おっしゃっていたのですごく楽しみです。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

もし面白いと思った方は

☆をポチって下さると嬉しいです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代