おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【99】めちゃくちゃすごいアプリ見つけちゃった

 

こんにちは、ぽむるす島です。

 

画像

先日見つけたアプリが大変刺さり、

暇さえあれば眺めています。

 

似合う服とか部屋に合う家具とか、

いちいちパニーのとこに行かずとも

このアプリがあれば大丈夫!

あつ森コーデで検索すると出ます。

すずらんマークが目印です。

画像

住民をお気に入り登録したら

(縦画面すみません)

画像

好きな住民をタップするだけで

おすすめの服を教えてくれます。

画像

好きなタイプなどの傾向も書いてあるので

めちゃくちゃ考えるのが楽です。

ちゃちゃまるなどの新キャラ情報も

しっかり載っているので、容量に

空きがある方はDLしてみてください!

 

 最近はよく雪が降っているんですが、

あげた服を住民が着てくれているのは

やっぱり嬉しいです。

画像

カモミはピンクが好きみたいなので

さっそくあげてみました!可愛いねぇ。

画像

ケチャップは白が好きみたいなんですが

帽子がグレーっぽかったので

グレーのをあげてみました。

でも着てくれた!嬉しいです。

 

これは最近よく見るメープルコーデ。

もはやただただ可愛い。可愛いしかない。

画像

 

そういえばこの間

カモミが衝撃発言していました。

画像

そのチキンナゲットは

同族なのでは…?

 

 

というわけで特にもうネタは無いんですが

相変わらず写真ばかりが増えてます。

 

ただここに載せるほどでもないので

自分で楽しむだけで終わるのが現状です。

 

でももったいないので、少しだけですが

いくつか写真を載せたいと思います。

画像

画像

画像

 

以上!

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

何も無くてもまた載せたいと思います。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代