おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【105】こんなところに住んでみたい

今週のお題「住みたい場所」

 

 

常々ここに住みたいと言っているので、

すぐにわかった方もいる方も

いるかと思いますが、せっかくなので

このお題で書きたいと思います。

 

画像

 

あつ森の世界に住みたい

 

正直、島の景観とかはこちらの力量に

すべてがかかっているんですが

それでもこんなところに住んでみたいです。

 

画像

 

あつ森の世界は基本的にのほほんとしていて

殺伐としていたり、ストレスを抱えるような

しんどいことは一切ありません。

 

ストレス社会で生きる荒んだ人間の心を

癒してくれるのが最大の売りなのかなって

思ってしまうくらいです。

 

画像

 

私のどうぶつの森シリーズとの出会いは

おいでよ どうぶつの森でした。

キューブの時から友人宅で見ていたので

存在は知っていましたが、

本体を買えなかったので

見送っていた気がします。

その後DSとともにおい森を買い、

3DSとともにとび森を買いました。

あつ森も同梱版を購入したので

switchと同時購入です。

当時抽選だったな…懐かしい。

 

画像

 

この空間がたまらなく好きです。

 

正直1年で飽きるかな?

なんて思ってましたが、

未だにその兆候が見られないので

しばらくは好きなままだと思います。

 

いわゆる自給自足の生活なんでしょうが

お腹が空くという概念が無いので

かなり気楽に生活できるのも

個人的には好きなところです。

 

画像

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

久しぶりにはてなブログのお題で

記事を書いてみましたが

いかがだったでしょうか…?

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

 

画像

 

今は島改造の準備段階として

川を埋めました。

この感じムズムズするので

早く川を作りたいです。

 

f:id:chiyo_komori:20210708105330p:plain

画像

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代