おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【108】少しずつ始めた島クリが大変

 

今日も今日とて

島生活を堪能してます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

画像

 

というわけで。

タイトル通り、少し前から

島クリを始めました。

 

画像

 

いまお店と住宅の位置に悩んでいて、

悩みすぎて少し投げ出しています。

 

というか。

 

島クリめっちゃ悩みません?

 

最初は島クリ出来なくて

お店とか適当に配置したと思うんですけど

もはやそのままでもいいんじゃないか、と

ずっと自問自答しています。

 

ついにはもう1つの島である

ぽむ島まで参考にする事態に。

 

画像

 

実は島の形が似ていて、

河口が反転してるくらいの違いしか

無かったりします。

 

ここでバレたかと思いますが

カモミ、ケチャップ、ゆきみ、ロボ、

リチャード、と住民が5人も被ってます。

でも推し&可愛いので許されたいです。

 

ぽむ島は川を挟んで様相が変わってて

左側がメインになります。

右は完全に自分用で果樹園や花壇を

作ってあります。

ぽむるす島も同じようにしようかなって

考えていたんですが、あまりに同じでも

つまらないので悩んでます。

 

皆さんはどうやって島クリしましたか?

 

もしよかったらツイッターのDMに

風景と地図のSSとかを

送って頂けたらと思います。

たくさん頂けたら当ブログ内で紹介とか

したいんですけど、そんな来るかな…チラッ

twitter.com

 

とりあえずぽむ島とぽむるす島の

過去SSを載せます!

 

ぽむ島

画像

画像

 

ぽむるす島

画像

画像

 

以上!こんな感じ!

最近ツイッターに載せるとサムネが全く

反映されなくて悲しいです。

 

というわけで、

私のツイッターに風景や地図のSSを

送って欲しいです!

よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代