おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【113】ブログのネタ募集します

 

以前の記事で

「毎日更新できるのはPC使えるから」

って言ったと思うんですけど…

 

さすがにネタが尽きた!!!

 

いやぼくなつ2じゃあるまいし

そんな毎日ネタは無いです、はい。

 

じゃあ毎日なにしてるの?って聞かれると

帰ってあつ森やって動画見て寝る生活を

繰り返してます。

 

ですので。

 

ブログのネタ募集します

 

好きな〇〇について語って欲しい、とか

〇〇についてどう思ってる?とか

おすすめの〇〇教えてほしい、とか。

お気軽に投げてくださればと思います。

love-letter.club

 

正直、明日以降のネタも何もないです。

コメントも来ないので

ふれあいの場でもないですし、

好き勝手に書いてきたので

今更って感じもしますが

ネタ提供にご協力いただければと思います。

 

ツイッターのDMでも募集してます!

(開放されてる、よね?)

twitter.com

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。 

読んでくださっている皆様が頼りです。

よろしくお願いします!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代