おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【116】島クリ進捗状況

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はぽむるす島です。

 

画像

 

連休中の島クリ進捗のお話を

したいと思います!

 

前回までがこちら↓

f:id:chiyo_komori:20210720090015p:plain

 

そして連休中に頑張った結果がこちら↓

画像

 

といっても上の方しか変わってません。

現在みんなの自宅の移築中となっています。

いま橋を架け途中で、もう2つ坂をかけたら

橋と坂は一段落。住民宅の移築のみと

なる予定です。

 

今回島のほぼ中心に自宅を置いて

各地に行きやすい構造にしました。

マリオ家具の追加の時に登場した土管も

2か所に隠しながら置いています。

そのうち1カ所は自宅前。

(木や家具で隠しました)

画像

 

あつ森って基本自宅前から始まるので

部屋の中ではなく外に試着室を置いて

すぐに着替えられるようにしたのが

個人的なポイントです。

色は手元に2色しかなかったので

ナチュラルなものにしました。

それに合わせて鏡も置きました。

 

そういえば案内所横に

こんなものを置いてみました。

画像

こっちは冬なので、

住民が暖まりに来てくれるのが

めちゃくちゃ可愛いので

おすすめです。

 

島クリは基本夜ばっかで写真は

あまり撮れてないので

今日の更新は少ない…というか

そろそろ終わりなので(おい)

少し写真を載せて

今日は終わりにしようと思います。

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以上!



 

あともう少しで完成なので、

余裕ができたらみんなの庭も

少しずつ作りたいと思っています。

初めは先に作っておこうかなと

思っていたんですが、

見ながらの方がやりやすいので。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

少しずつ!がんばります!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代