おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【119】港湾厚生局 麻薬取締部に配属されてみませんか?

※18歳未満の方は閲覧を控えてください

 

 

 

 

 

以前投稿したこの記事を

読んでくださったでしょうか?

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

DLsiteで取り扱われている作品の中で

私的おすすめをザッとまとめた記事です。

その中で1つだけ、

DLsiteがるまにで配信されていないけど

とにかくおすすめ!と載せた

作品がありました。

それがRouge et Noirです

今のところCDでしか存在を確認しておらず、がるまに非対応です。(私と一緒に要望を送ってください)

当時こんなようなことを書いていました。

 

この度なんと、(7/21から)

DLsiteがるまにで配信決定!

おめでとうございます、

ありがとうございます。

きっと運営様に声が届いたのだと思います。

皆さんの熱意のおかげです。

 

そして8/3(火)23:59まで花鏡作品が

3本5,280円で購入できるフェア開催中!

Rouge et Noirシリーズは

通常2,200円×3本で6,600円なので

1,320円もお得に買えます!

3本も購入する予定が無い方や

期間が過ぎても15%OFFクーポンがあるので

この機会にぜひ購入してみては

いかがでしょうか?せめて視聴だけでも!

こちらから↓↓↓

www.dlsite.com

 

また現在、

最大50%OFFのサマーセールも開催中です。

こちらは8/10(火)13:59までですので是非!

www.dlsite.com

 

回し者のように色々と書きましたが

私はスタッフじゃないし提供でもないので

相変わらず私には一切の特もありません。

 

だがしかし!

私は萌えを皆さんと共有したい!

 

 

というわけで

よろしくお願いします。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代