おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【121】いいねされた数だけ出す予定のない同人誌のタイトルとあらすじを考える

 

先日こんなツイートをしました。

 

来ても1~2だろうと思いつつツイートしたら

4も来まして。

(私的には多くてめちゃくちゃ嬉しかった)

(本当にありがとうございます) 

 

せっかくだから表紙っぽいのと一緒に

載せたいなと思い、

決意表明を兼ねてブログにしたいと思い

いま書いています。

(追記)今絵を描くのが楽しくないので楽しくなったら描きたいと思います。すみません。 

 

頭に浮かんでいるのは2つ。

いいねの数は4つ。

時間はかかっても、少しずつでも、

リプツリーに繋げていきたいと思います。

 

どうなる私、頑張れ私。

応援して頂ければ幸いです。

 

短いですがここまで!

読んでくださり

ありがとうございました。

 

今からラフ描いてきます。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代