おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【122】警察学校編アニメ化ありがとう

 

こちらのツイートを

見ましたでしょうか皆さん。

 

 

名探偵コナン100巻発売

警察学校編アニメ制作決定

おめでとうございます!

 

こちらのツイートを見る限り

単行本100巻到達記念プロジェクトとして

いろんなことをやるみたいです。

 

警察学校編は単行本でも買いましたが

翌4月からアニメ放送されれば

無料で履修できるので、

次の劇場版をより楽しめるように

なるのでは?と思います。

次の劇場版は高木刑事と佐藤刑事

メインみたいなので!ね!

二人を語る上で警察学校組は

欠かせないので、私も楽しみです。

 

警察学校組と言えば

私も当時めちゃくちゃハマって

二次創作していました。

www.pixiv.net

こちらは警察学校編連載前に作った物なので

キャラクターの印象がけっこう違います、

今から読む際は気を付けてください!

でも読んでくれたら嬉しい…

 

単行本100巻の発売は10月

警察学校編は2022年4月からなので

ゆっくり待ちたいと思います。

キャストどうなるのかな。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代