おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【123】キャ〇嬢になって世界を救うゲーム

※本記事はネタバレを含みます 

 

はいどーん。

 

シンデレライフ購入しました

 

きっかけはどこむすさんの生配信で見て

めちゃくちゃ面白かったからです(正直)。

 

正直、買うほどでもないのかなと

思ったんですが結局買いましたハイ。

f:id:chiyo_komori:20210805101228p:plain



写真撮るの忘れちゃうので

プレイ日記とかの予定ないですが

初日プレイ時点での写真は今日ここに

載せたいと思います!

 

まずこんな見た目の子にしてみました。

f:id:chiyo_komori:20210805103723p:plain

本作は一番最初にプロフィールのほか

キャラメイクができるので、ここで

ツリ目にしてみました。

あと体型も選べたんですが…

f:id:chiyo_komori:20210805104130p:plain

胸囲の格差社会となってしまいました。

いや…そんなつもりはなかったんですけど

頭や服を盛るなら多少なり胸があった方が

見栄えがいいかなと思って。ごめんね…!

 

シンデレライフは章ごとにイラストが

出てくるんですが、これたぶんみんな一度は

好きになる雰囲気なのでは?って感じです。

f:id:chiyo_komori:20210805104507p:plain

画質ガビガビだけど伝わって欲しい…!

 

 

ちなみに本作、ツイッターでの噂によると

1日で年収くらい儲かるみたいです!

ちなみに筆者の初日の売り上げはこちら。

f:id:chiyo_komori:20210805105342p:plain

初日で100万近く売り上げるネオジェンヌ…

一生この仕事続けまーす!(どこむす声)

ちなみに仕事をしたその日の帰りに

売上の30%を収入として頂けるので

それを持って帰宅し、翌日また

出勤するために自分をメンテナンス、

そしてまた出勤して稼ぐ…を

ひたすら繰り返します。

 

初日の3人目に接客した

証城寺京一郎さま、通称京サマ

どこさんの生配信から推しになりました。

いや可愛いんですこの男!

みんな好きになると思います。

接客中の選択肢のポイントは

どこさん曰くスネ夫センサーみたいなので

私もそれに頼って選んでいます。

 

 

シンデレライフは現在サマーセールで

500円で購入することができます!

中古価格より公式でDL購入したほうが

お手軽だし安心?なので

気になった方は是非!

ドコムスさんの動画もおすすめです!

500円で購入できるページはこちらから↓

www.nintendo.co.jp

 

 

本編の詳細は公式サイトへ↓

www.cinderelife.jp

ゲーム紹介の下の方にお客様紹介があるので

ぜひ京サマを…!一緒に推しましょう…!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

シンデレライフ、とにかく面白いです!

500円ならつまらなくてもいいかな…と

思っていましたが、フルプライスでも

損しないと思います。

 

忘れずに面白いシーンが撮れたら

また載せる予定です!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代