おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【125】キャ〇嬢になって世界を救うゲーム。2

 ※本記事はネタバレを含みます

プレイ日記第2弾です!

 

接客は相変わらず京サマ中心の予定ですが

いない日も中にはあります。

 

そんな日は、仕方ないけど他の方の

テーブルについてひたすら稼ぎます。

 

f:id:chiyo_komori:20210806114111p:plain

こちらは死んだ目をしながら

ほかの女の話をするアイドル。

 

f:id:chiyo_komori:20210806114129p:plain

こちらは最近日の目を見ない

中堅プロレスラー。

 

確かに面白かったのですが

京サマほどお金はくれませんでした。

f:id:chiyo_komori:20210806114537p:plain


ちなみに。

京サマがいる日はこんな感じ。

f:id:chiyo_komori:20210806130658p:plain

このときはイベント接客や

フィーバーが発生しましたが、

それでも1人ずつ見ると違いが

分かりやすいかなと思います。

京サマはイベントもフィーバーも無しでした

 

こうやってお客様によって差が出るの

すごく面白いなと思いました。

このお客様好き!ってなりやすいです。

接客の際の選択肢の傾向も全く違うので

飽きが来にくいのもすごい。最高。

 

前回のシンデレライフ記事でも

書きましたが、

サマーセールは8/5~8/31までなので

夏休み期間中にぜひ!

社会人の方もお盆休み中に!

DS持ってる方は是非一緒にやりましょ!

案件じゃないです

 

www.level5.co.jp

私はDSからDL購入しました!

 

 

けっきょくプレイ日記をまた

書いてしまったので、ここまで来たら

最後まで書こうと思います。

 

にしても話が壮大になりつつあって

どうやら本当に世界を救っちゃいそうで

なんだかとっても楽しみです。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

前回のシンデレライフ記事も

たくさん読んでくださり嬉しい限りです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代