おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【126】最近の島の様子

 

そろそろお盆の連休に入るので、

島の様子をブログにしたいと思います!

 

f:id:chiyo_komori:20210810093335p:plain

こちらは並んで歩いていたリチャードとメープル

 

最近は住民の出入りも特に無く、

みんなずっと一緒にいてくれてます。

ただうちにはキザ系がいないので

全く誰も来ないキャンプサイト

そろそろ誰か来てほしいです。

というかキャンプサイトって

めったに誰も来なくないですか?

うちだけかな?

 

f:id:chiyo_komori:20210810104434p:plain

これは家の前を掃除するカモミINカリメロスタイル

相変わらず夕方から夜にかけてしか

島に行けてませんが、

可愛い姿は激写できている気がします。

 

f:id:chiyo_komori:20210810105029p:plain

これは木陰で休むメープル

f:id:chiyo_komori:20210810110320p:plain

これはワンマンライブ開催してるケチャップ

f:id:chiyo_komori:20210810110539p:plain

これは夕ご飯まで我慢しながら食べるゆきみ

 

うちの子って可愛くないですか?(親バカ)


f:id:chiyo_komori:20210811205738j:image

これは耳が生えたカモミ

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

住民宅の移築も済んで島クリも一段落して

もう特にすることも無いので

今は島生活を満喫していますが、

そろそろ住民厳選もしたいなぁと

思っている次第です。

ただ長くいればいるほど愛着が湧くので

追い出すのも難しいです。つらい。

あとマイル旅行券を1枚ずつ出すのと

時間変更が地味に面倒なので…

すぐにはやらないと思います。

しばらくは可愛い姿の更新のみです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代