おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【130】しまっこぐらし

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:chiyo_komori:20210816111154p:plain


こういう空がたくさん映るアングルが好きで

見るたび作ってよかったなぁって

思う次第であります。

 

f:id:chiyo_komori:20210816112028p:plain


島クリも終わってるのになに更新するの?

って思われそうですが、

ほのぼのした雰囲気を一緒に味わいたくて

あつ森の更新を未だにしています。

つまらなかったらすみません!

 

f:id:chiyo_komori:20210816112913p:plain


できることなら皆さんの島生活も

覗きたいくらいです。

 

ただこっちはオンラインに

加入していないので…

せめて写真でも、とは思いますが

難しいかなと思います。

でもできたら欲しい!共有したい!

 

f:id:chiyo_komori:20210816113504p:plain


そもそも今あつ森やってる人が少なくて

フォロワーさんもやってる人を

ほとんど見かけなくなりました。

私自身が飽き性なのであと何年やるか

まだわかりませんが、

こうやってやる人が減るのは寂しいです。

 

f:id:chiyo_komori:20210816114231p:plain


いくつか写真を載せてきましたが

そろそろ尽きそうなので

終わりにしようと思います。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

ゆるゆるな記事でしたが

少しでも楽しんで頂けていたら幸いです。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代