おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【137】VTuberさん切り抜き動画が多くないですか?

 

以前こんな記事を書きました。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

あれからしばらく経って

自分で調べてみたり、

ツイッターの匿名箱にタイトルやURLが

いくつか届いたり(ありがとうございます!)

DMでもリンクが届いたり、としばらく

YouTube生活を送っていました。

 

今日はそんな中から

特に面白かったものの元動画を

いくつか共有したいと思います!

(一部切り抜き動画です)

本当に全て面白かったです。

送ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

第一回にじメンズプロデュース企画

youtu.be

泣いた

え…?この後の紹介する動画との

あまりの落差ギャップに

しばらく往復してしまいました。

ちなみに2回目はこちら↓

youtu.be

 

 

 

舞元力一VS内股がに股!3Dツイスター!ドキッ!おじさんだらけの運動会!タマタマもあるよ。ついでにいちからの新技術もあるよ 花畑チャイカ 社築 ジョー力一

youtu.be

花畑チャイカさん、社築さん、 

ジョー・力一さん、舞元啓介さんが

ツイスターなどのゲームを

やっているだけなんですが、

小学生みたいな下ネタが飛び交ってました。

ただただ騒いでいて楽しそうです。

 

 

 

ジェネレーションギャップでショックを受ける黒井しば

youtu.be

こちら切り抜き動画で失礼します。

概要欄にそれぞれの視点での

元動画URLがあります!

サムネ見たら可愛い柴犬がいて

嬉々として動画を見たら

死語が連発されていました。

しばさん何歳なの…?

 

 

 

【検証中】社築ゲーム中でもアニメのセリフ全部気付く(築)説【本間ひまわり/にじさん】

youtu.be

本間ひまわりさんが社築さんに

ドッキリを仕掛けたときの切り抜き動画。

ひまちゃん可愛いな…?と思いながら

動画を見ていましたが、

終始可愛かったです。

あと元ネタ知らないのに

ぶっこむの上手でビックリしました。

 

 

 

【勇気ちひろ】一年を経て信頼し合う二人の今と昔まとめ【葛葉】

youtu.be

こちら切り抜きまとめで失礼します。

2人、もとい3人の人気の高さが分かる

動画だなぁと思いました。

あの前提からあの状況で

(雪山人狼よくわかってないけど)

ああなってしまうのわからなくも無いし、

でも信用を得ようと奔走する姿勢が

かっこよくて、1年後にはお互い

信頼しあっているのがとても素敵でした。

 

 

 

【 #げまじょオン花見 】花見でぶっちゃけ⚡ギリトーク🌸【にじさんじ

youtu.be

いわゆるガールズトークです。

聞きながら、ここにいちゃいけないような

そんな気分になりました。

付き合うなら、か~私なら(誰も聞いてない)

(元動画48分頃からです)

 

 

 

叶の炎上について話す葛葉V界隈の炎上について話しプペルに飛び火する【にじさんじ切り抜き】

youtu.be

元動画の該当パートが見つからなかったので

切り抜きで失礼します。

概要欄の動画のURLが貼ってあるので

元動画を見たい方は

そちらからお願いします!

叶さんの炎上について話す葛葉さんです。

この2人の相棒感がたまらんですね(今更)。

彼が炎上するわけない勘違いが発生している

確信をもってそう言えるのが素直に

すごいなと思いました。素敵すぎる。

 

 

 

ASMR配信中とんでもない握力でリスナーをざわつかせるベルモンド・バンデラス【にじさんじ

youtu.be

元動画は諸事情により

配慮させていただきます。

(概要欄に元動画のURLあります)

フォロワーさんが

ハマるきっかけになった!と

教えてくれた動画です。

いやまさかそんな…と思いながら

動画を見てみたら

握り砕いていました。

元動画だと20分くらいからかな?

意味が分からないかと思いますが

ありのまま書いています。

 

 

 

【漢の企画】第一回にじさんじローションカーリング選手権 1st ROUND

youtu.be

何本かのシリーズです。

ちなみに爆笑しかないので

周囲に気を付けてください。

私は耐えきれませんでした。

 

 

 

女々しくて / covered by 卯月コウ, 剣持刀也, シェリン・バーガンディ

youtu.be

三羽烏漢唄と悩みましたが

ひとまずこちら載せさせて頂きます。

BL演出あるので苦手な方は注意です。

こちらのMVもありまして、

個人的には合わせて観て頂きたいです!

ちなみに三羽烏漢唄はこちら↓

youtu.be

 

 

 

いかがだったでしょうか!

皆さんに教えて頂いた切り抜き動画

めちゃくちゃ面白かったです!

これからは少しずつライバーさんの

生放送にもついていけたらいいな…と

思っているので、またなにか

おすすめなどあったら

是非教えてください!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

コンビ?ユニット?は

ド葛本社かなちーくず

よくおすすめされてて、

そしてまんまとハマりました。

あとおじさん達かな。OTN組とか。

めちゃくちゃハマってて

自分でも面白いです。楽しい!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代