おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【139】祝・囚われのパルマ5周年

 

囚われのパルマ祝5周年おめでとうございます!

 

 

5周年を記念して、現在switch版ではセールを行っているみたいです!

 

 

最大51%は大きいと思うのでこの機会にぜひ手に取ってみて頂きたいです!

 

また現在、置時計やミニ加湿器、ラグマットなどのインテリアも登場!

詳細はこちらから↓

 

 

以前ネタバレ有りの感想記事を書いていますので、大丈夫な方は読んでくださればと思います。

komori-no-blog.hatenadiary.com

 

パルマはブログを始めるきっかけになった作品であり、switchで初めてやった乙女ゲームでもあります。

いい意味で裏切られる作品だと思うので本当、みんな偏見を持たずにやってほしい…と思ってます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

特に目新しい動きが無いのは悲しいですが、こうしてセール等をやってくれたのでまた少しでも触れる方が多くなってくださればなと思います。

 

それではおふとんにくるまって。おやすみなさい

 

小森千代