おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【151】カモミが好きすぎてカモミに嫌われそう

 

いかがお過ごしでしょうか。

f:id:chiyo_komori:20210921151047p:plain

これは朝アニマルみみ帽子を被っていったら

昼にカモミも被ってた記念の写真です。

 

こんなの運命としか言えないのでは?

って感じなんですが、たぶん運命です。

 

土日祝日挟む以外で連続更新が

途絶えるのなかなか無いので

更新のタイミングもつかめず、

そもそも忙しくて更新すらままならない…と

考えていたら今日の更新になりました。

 

f:id:chiyo_komori:20210922153406p:plain

本当は27日から通常更新にしようかなと

考えていました。

でも忘れられたら嫌なので…。

 

そういえば少し前に日曜のアクセスが

多いって話をしたんですが、

更新しない日の方がアクセス数が

多いことが判明しました。ドウシテ…

月曜日が71、火曜日が50です。

普段20前後なのに更新が無いと

アクセス数が多いのは

いったいどういうことなんでしょう。謎

 

f:id:chiyo_komori:20210922154632p:plain

特産がサクランボなの、嫌じゃないけど

ジュースがピンクなのは嬉しかったです。

本当に可愛いねこの子は飲み物飲む時まで可愛いなんて罪深いのにも程があるんじゃないかな(早口)

 

少し脱線してしまいましたが、

実は更新をお休みをしていた間に

ワクチン接種を1回打ってきました。

腕が痛くて上がらなくなる程度でしたが

所詮は1回目なので2回目が怖いです。

f:id:chiyo_komori:20210922155815p:plain

これはカモミになりきってる島民代表。

 

短いですがそろそろ締めたいと思います。

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

今日の記事で

カモミが可愛いことだけでも

伝われば幸いです。

f:id:chiyo_komori:20210922160300p:plain

何の肉を使ったチキンナゲットかなもしかして鴨(ここで途切れている)

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代