おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【159】推しとフリトラの壁の話

 

少し前の出来事です。

いつものようにフリートライアルで

FF14をやっていたある日。

f:id:chiyo_komori:20211005134518p:plain

推しが蹴られて死にました。

えっこんなことある…?

しかもノラクシア(推し)の遺体を回収して

仲間たちの元に連れて行くんですよ。

信じられん。人間の所業じゃない。

f:id:chiyo_komori:20211005134846p:plain

今でこそ少し立ち直りましたが

当時はそれはもうショックで…。

辞めようかなと思ったくらいでした。

 

ラクシアはシルフ族の子で、

もっと仲良くなれるイベントでも

あるのかな~と思っていた矢先に

帝国兵が来て死んでしまいます。

いやまさか死ぬなんて思ってませんでした。

f:id:chiyo_komori:20211005145305p:plain

シルフ族はとにかく可愛いので

FF14をプレイする際は是非愛でてください。

語尾がふっちなの可愛すぎる。

 

とまあ今日書きたかったのは

このくらいです。

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

現在、持ち物があふれそうで

そろそろ製品版を買うときかなぁと

考えているんですが、いくつか種類があって

謎の横文字も当然のように出てくるため

理解が追っついていないです。

フリートライアルでできる範囲と

スターターパックが同じ

新生から蒼天までプレイ可能。

コンプリートパックが新生から

最新の漆黒までプレイ可能で、

暁月を予約購入すると紅蓮と漆黒まで

ついてくる…で合ってます?

まだフリートライアルで蒼天まで

行ってないので何がどうなのか

全くわかっていませんが、

重複の無いように購入したいので

知ってる方いたら教えてください!

よろしくお願いします。

書いてる最中に解決しました!

フリトラの壁にぶち当たっているので

11/23までスターターで遊んで

暁月は予約しておこうと思います。

教えてくださった方、

本当にありがとうございました!

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代