おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【161】ようやく2回目のワクチン接種です

komori-no-blog.hatenadiary.com

前回の打つ前の心境はこちらにあります。

 

ようやく2回目です。

前回そこまで体調悪くは無かったのですが

2回目はつらいって先駆者からよく聞くので

泣きながら打ってきたいと思います。

 

ちなみに痛み耐性が皆無なので

打たれたとき普通に痛かったです。

というかたまに弱い痛みがあります。

 

1回目打った翌日、シャワーを浴びたところ

患部を暖かくした途端に痛くなくなったの

ビックリしました。

暖めると痛くなくなるの、なんで情報が

広まってないんでしょう。

(誰もシャワーを当ててないから)

 

これが投稿される頃には接種済みで

どうなってるかわからないので、とりあえず

記事のストックを作ろうかなと思います。

 

何を書こうかは考えてません!

 

とりあえず。

ワクチン接種当日はご飯食べて

先にポカリ用意して

接種に挑みたいと思います。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは

おふとんにくるまって。

 

おやすみなさい

 

小森千代