おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【174】DIYしてる横で匂いを嗅いだら

新島民リリアンの部屋がめちゃめちゃ一人暮らししてる女子大生みたいと私の中で話題になってます。

f:id:chiyo_komori:20211025142748p:plain

わかります?この一人暮らししてる女子大生感。

見てきた中でたぶん一番生活感があると思います。

もうこの完璧な空間を崩したくないので、しばらくは部屋に服を飾られる可能性を極力なくそうと思います。

 

そんなリリアン、なんと来て早々ロボの家にいました。

画像

く、食われるんじゃねえぞ…。(無事でした)

 

というわけでタイトル回収。日常のカモミを追いかけに行きました。

画像

カモミは隣でDIYをしていたんですが、カモミのベッドを嗅ぐと作業の手を止めてこちらを見てきました。そしてまた作業に戻ります。

DIY中って作業止めないと思っていたから意外でした。

 

唐突ですが、私の中のあつ森は11/5までとりあえず一区切りかなと思います。

住民の家の移築も終わったし、あとはベル&マイル貯めの日々です。

現在ぽむ島は40万マイルで350万ベル、島内ベルのなる木あり。

ぽむるす島は20万マイルで340万ベル、島内ベルのなる木なし。

という状況なのでお互い頑張ります。マイルもベルもかなり使いそうなので。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

あつ森更新は変わらず続けようと思いますが更に内容が薄くなると思います。ご了承ください。

 

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代