おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【177】あと1週間になりつつある今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルどおり、来週11/5には超豪華なアプデが来ますね!

畑の準備や桟橋の整備など皆さんはもうしましたか?

f:id:chiyo_komori:20211028094320p:plain

私は有料DLCを購入予定なんですが、ニンテンドーアカウントとの連携をしないと購入できないにも関わらずまだしてません。

というか私の認識では月額有料制であるニンテンドーオンラインに加入する必要は無いと思うんですけど…どうなんでしょう?

ハッピーホームパラダイスを遊ぶにはインターネット環境が必要であり、インターネット環境にはニンテンドーアカウントは必要だと公式でも紹介されています。

インターネットを使用した通信プレイやソフト購入をするには、ニンテンドーアカウントが必要です。

インターネット接続|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo より引用

なのでおそらく!合ってるはず!

違ってたらすぐに遊べないだけです。泣きながら財布の紐を緩めます。

11/5は元々用事があって仕事を休むので、帰宅次第のびのびと遊ぶ予定です。

なんかもうしばらくは無料分だけで遊べそうな気がします。

画像

というわけで。

ベル&マイル貯めが進んでません!

貯めなきゃいけないのに別のゲームをやってるので全く貯まってません。

普通にいつも通りの日々を送ってます。

別ゲームが一段落したら貯める予定なので…とか言ってたら1週間を切りました。

せめて500万ベルと25万マイルは貯めたいです(願望)。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

最近、ケチャップがマイデザのワンピースを着てくれていてめちゃめちゃ嬉しかったです。

画像

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代