おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【178】デイジー、バンビに次ぐ名前は?

※本記事はネタバレを含みます

※画像・動画はありませんがネタバレ解禁前の為直接的な単語は控えます

 

 

f:id:chiyo_komori:20210623154848p:plain

 

 

GS4発売日にネット徘徊していたところ、GS4ヒロインのあだ名*1が判明しました。

ここでの直接的な単語は控えますが、2通りの解釈ができるかなと思います。

 

まず1つ、花です。

マリーゴールド花言葉は「悲しみ」「変らぬ愛」、作品テーマカラーでもあるオレンジ色のマリーゴールド花言葉は「予言」です。

次に、マリーアントワネット。

彼女は時代に翻弄された王女でした。色々な話が残っていますが、気遣いのできる優しい話も残っています。

おそらく花の方が近いと思います、変わらぬ愛ってのはなかなかにロマンチストで最高に好きです。

〇〇〇(あだ名)に花束をってタイトルの二次創作が滾りますね…。

というか前回の記事で悩みまくってた名前問題、ここからもじればいいのでは?

 

あと少し調べて見るとヒロインは相変わらず鈍感系みたいです。

こればかりは仕方ないのかなと思います。

 

そういえば噂によると今回はGS1のような簡易EVSのようで、呼んでくれない名前が多いみたいです。

皆さんは呼んで貰えましたか?

というわけでネタバレに罪悪感を覚えてきたのでこの辺りにします。

 

利益の発生しない場所や過度なネタバレでなければ、基本的にふせった―などワンクッション置いてネタバレ注意喚起をすれば大丈夫かとは思いますが、公式の裁量次第なのでネタバレする際はご留意ください。

今回の記事も注意されたら即非公開、ネタバレ解禁日まで封印します。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけでこっそり私にみんなの服の好みを教えてください。

komori-no-blog.hatenadiary.com

それでは

おふとんにくるまって。

おやすみなさい

 

小森千代

*1:歴代GS1は存在せず、GS2はデイジー、GS3はバンビでした。